Keblinger

2006/10/01

2006年9月30日 練習 in日吉

天候:晴れ


出席者:本田さん、坪井さん、頭川さん、三宅さん(早退)、高橋、戸塚、藤野、磯貝


□□活動内容□□
●2時の時点で2年生以上が三宅先輩一人だったので先輩方を待ち、全員揃った後アップ2周。
●トレーニング
・ラントレ
 ・ダッシュ4本
 ・後ろ向きダッシュ4本
 ・サイドステップ2本
 ・クロスステップ2本
 ・ビーチフラッグ2本
・筋トレ
 ・腕立て15回×3セット
 ・腹筋15回×3セット
 ・背筋15回×3セット
 ・スクワット15回×3セット
●その後蝮谷へ移動し球技
・バスケットボール4on4×2ゲーム
・バレーボール4on4×1ゲーム
・サッカー vsリーゼン×1ゲーム
by iso


 
こんな感じでいいでしょうか? >>Z川先輩
予報がはずれ本日も先週に続き天候に恵まれました。
文化の方はインライン合宿とのことでしたが今日は男子の出席率も高くバスケが4対4でできてよかったと思います。
ついでながら言わせてもらうと僕は全く上手くないのでパスたくさん回すのはやめてください。へこみます。
あと蝮谷をわざわざ使ってるJ高の野球部の方々は邪魔ですね。


練習終了後、6人で焼肉へ行きました。
先輩方、ご馳走様でした。
今これ書き忘れたことに気づいて急いで編集し直しております。
大変失礼な1年もいたもんですね。
申し訳ありません。
来週は誰が書いてくれるんでしょうか?
とりあえず今日は以上です。

4 件のコメント:

  1. エスパー-esper-2006年10月1日 9:26

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    isoは実質広報化しているから、これからもよろしくw

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 1ce0f519fe32bbce4fcf5f6b8faf6a27
    ってかさ、コメントも日記も書いてる人限られすぎだよね。
    みんな見てるはずなのに。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    でも実際、一番シュートが上手いのはisoだったりする(笑
    あと、けーたんへ。
    あおきは車は「無理な可能性大」だってさー。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >tottsu
    まあ彼のいつもの感じだね。

    返信削除