Keblinger

2007/04/29

2007年度、活動報告②

昨日は変な守衛(?)さんのせいで球技全然出来ませんでしたね。
うざいですね。
天候:晴れ→雨+雷
出席者:ラシャール7名、文化3名
特別ゲスト:本多先輩(OB1年)
□□活動内容□□
●アップ1周&体操
●蝮谷に移動して球技
・の予定でしたがなんか守衛(なんて呼べばいいのかわからないので守衛さんにしておきます)の人に止められ、あえなく撤退。
●ラントレ(ダッシュ系)
・ダッシュ2本
・サイドステップ2本
・クロスステップ2本
・ジャンプ(バリエーションあり)2本×4
・ダッシュ2本
●球技
・もう大丈夫だろうってことで蝮谷に移動
・ラシャール&文化 v.s. リーゼンでバレー1セット(15点先取)
●雷雨
・突然の雷雨のため、撤収。
なんとまぁ全然練習できない日でした↓↓
せっかく来ていただいた夏雄さんも残念でした。
お土産ありがとうございます!
次は初任給を是非ww
その後は時間たっぷりあったので渋谷へ行ってボーリング。
僕はカスでしたね。すみません。
そして偶然OBの方が本日結婚式で、ラシャール歴代OBOGの方々が2次会やるってことでしたので現役の僕たちも参加させていただきました☆
まゆこさんの恐ろしさにたじろぎつつ(笑)現役は適度に逃げるように帰りましたw
3年のお二人はいつまでいらしたのでしょうか?
以上です。
iso

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    3時。笑
    雨の日の練習内容考えなきゃいけないね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れさまです!!!!!w
    ですよね~
    まぁボーリング皆やりたいと思いますけどw

    返信削除