Keblinger

2007/05/21

2007年度、活動報告④

活動報告は4回目なんですけど、実際は5回目の練習でした。
なんでかっていうとブログ担当が1回(4月22日とか?)休んだからです。
担当休んだときに誰が書くか決めないといけませんね。
あと、ボールは忘れずに届けてください。
土曜来れない場合は要連絡&事前に誰かに渡す
まぁ頭川さんがどこかから「拾って」きたので結果オーライですがw
月日:5月19日
天候:[emoji:e-167](一時雨ポツポツ)
出席者:ラシャール7名、文化3名
特別ゲスト:入江先輩(OB)
途中参加:リーゼン3名
□□活動内容□□
●アップ1周&体操
●蝮谷に移動
※雨の予報のため早速球技
・ラシャール&文化でバレー2ゲーム
・リーゼンの方も入った混合チームでバレー1ゲーム
・混合チームでサッカー2ゲーム
●雨が今にも降りそうなためひとまず解散
・リーゼンが帰った後意外と天気が大丈夫そうだったのでもう少しやることにw
・ラシャール&文化でバレー2ゲーム
なんか今回はやけに記憶力あいまいなのでゲーム数とかあってる気がしませんが、こんな感じです。
あ、そうだ練習後はかまどかで夕飯でした。
続きもありますよ~


さてさて、今回より始まる「えむやけ語録」のコーナーです♪♪
このコーナーは、最近何かとキャラ崩壊しつつある某えむやけ先輩の名言・迷言をみんなでおもしろおかしく楽しんじゃおう的なノリで作られたものです。てか今僕が作ったものです。初回の本日は3本立てでお楽しみください。
【今回のえむやけ語録】
【1】最近話題の某Aさんについて、坪井先輩に「Aはどうなの?」と聞かれ自らの熱い思いを言葉に見せた一言。
「Aはユニバーサルな感じ[emoji:e-51][emoji:e-51]」
universal 宇宙の, 万有の, 全世界の; 万人の, 広く行われる; 普遍的な, 世間一般の; 万能の;
・・・・・??
【2】リーゼンのアサさんに「携帯どこ?」って聞かれて何ということもなく答えた一言。
「あ~俺イージーウェブ~[emoji:e-298]」
なぜauより先にezweb???www
ezwebってそんな認知度高いのか???
これ「パソコンどこ?」って聞かれて「うちInternet Explorerだよ」って答えるのと同じですよねw
【3】練習中に炭酸飲むのは健康によくないって話をしていたときに思わず口から出てきた一言。
「炭酸って甘くなけりゃきゃらだに悪くなくね?」
きゃらだwwwwwwwwwwwwwwww
多分これ実際に聞いたほうが笑えると思います。
070519_1806~0001.jpg
↑えむやけさん
070519_1807~0001.jpg
↑こっちの方がいいな、と取り直し要求のえむやけさん
写真付けるの忘れてました!!
ごめんなさい>>主将
と、いうわけで以上でした。
iso

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    乙です。
    最近三宅さん弄り過ぎで、ゴメンなさい。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これから言葉を慎重に選んで発言することにします。
    俺以外の人の特集も組んでください。

    返信削除