Keblinger

2007/05/08

アスレチックでGO!

さてさて、遅くなりましたが、ラシャールGW企画!!
「みんなでドロドロビショビショ、アスレチックでGO!」
の報告です★ミ




当初は「みなとみらい de ドロケイ」の予定でしたが、人数集まらず摂政坪井さん発案のこの企画となりました!!
まぁ企画名通りビショビショになった人は約1名でしたが…ww
 
場所:フィールドアスレチック 横浜つくし野コース
 
ここ使ったのはラシャールでは2回目らしいです。
ただ、今回はGWってことで、人、人、人w」w」w」。
そして当然アスレチックは子供、子供、保護者、子供w」w」w」。
大学生のグループとか、皆無。
 
07アスレチック_01
↑こんな感じで北へ拉致された日本人なみにアウェイでした
 
けれど、意外と楽しいアスレチック!!
 
なめたらいかんぞアスレチック!!
 
子供に負けないラシャールメンバー!!
 
とりあえず文章めんどうなんで、頭川カメラマンの撮影した写真適当にアップしてきますb
 
07アスレチック_02
↑説明よく読むと意外とハードル高いアトラクションもありますw
 
07アスレチック_03
↑意外とすんなり楽しむiso
 
07アスレチック_04
↑企画者。実はもうすぐ就職w
 
07アスレチック_05
↑企画者Part.2。ちなみに後の溶け込んでる子も大学生ですww
 
07アスレチック_06
↑やたらと人を抜かすエスパ。子供まで抜かすのは止めましょうw
 
07アスレチック_07
↑水上綱渡り。体重ある大人には結構辛い!
 
07アスレチック_08
↑たる船。これもバランス崩すと池ドボンです
 


あれ?一人だけ写真載ってなくない??と思った方!!!
 
皆様お待たせいたしました!!
 
先日のmp3プレイヤー、えむやけ先輩の登場です!!!ww
 
この企画で完全に高所恐怖症&チキリを皆に露呈してしまったえむやけさん。
彼の武勇伝の数々をご覧いただきましょう。
もはや完全に内輪ネタですが、笑う人だけ笑ってください!
 
 
 
 
さてさて、途中まではみんなと一緒にアスレチってたえむやけさん。
 
しかし、あるところでテッペンまで上ると
 
「やばい、ここゆれてない!?!?絶対ゆれてるよ!」
 
と突然焦り始める。。。。
 
そして、
 
「オレ高所恐怖症かもしれない(((( ;wンДwン))))」
 
と今まで知らなかったのか、てかスキーよくできますね、的発言するえむやけさん。
 
 
あえなくDFとなりましたw
 
07アスレチック_09
↑みんなが降りてくるのをうらめしそうに眺めるえむやけさんww
 
 
 
ここからはひたすらにえむやけさんをどうぞ ^^
 
07アスレチック_10
↑入念にこどもの動きをチェックして備えるえむやけさん。
 
07アスレチック_11
↑丸太を危なげに通過するえむやけさん。
 
07アスレチック_12
↑水分補給で一呼吸置くえむやけさん。
 
07アスレチック_13
↑顔が映らなかったえむやけさん。
 
07アスレチック_14
↑綱渡りが文字通り綱渡りなえむやけさん。
 
07アスレチック_15
↑たる船で唯一浸水してしまったえむやけさんw
 
07アスレチック_16
↑フリーフォール滑り台のえむやけさん。貞子じゃないですw
 
 
今回、先輩は「マジないっすよ~」を一体何回言ったのでしょうか?w
 
 
 
 
 
 
こんな感じで、めっちゃアウェイに始まったこの企画も相当楽しめました~~!!
てか、こんなん出来るのラシャールだけですねw
大変遺憾なことに株を下げてしまったえむやけ先輩の今後は以下にw」w」w」??
 
 
ってかこんだけ先輩こきおろした僕はすげーキレられてそうですね。
みやけさん、本当、申し訳ありませんm(__)m
 
iso

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    isoさん、編集お疲れ!!
    三宅さんのチキンっぷりは、もはや格好良いレベルだよね

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れさま。
    あの高所恐怖症は急性、そういうことです。

    返信削除