Keblinger

2007/06/26

2007年度、活動報告⑧

さてさて、前期の活動報告も残すところあとわずかですね。
最近天気予報見るといつも土曜日が[emoji:e-95]の気がします。。
その割に当日になると晴れる日が多いのでラッキーですね[emoji:e-2][emoji:e-2]
先週は文化女子大学が記念日とのことで久しぶりに我らがボスYきこさんが来てくれました[emoji:e-343]


月日:6月23日
天候:[emoji:e-44] (てか暑すぎ[emoji:e-330]
出席者:ラシャール8名(うち遅刻4名)、文化2名
□□活動内容□□
●アップ
●蝮谷移動
・遅刻者多くバレー対戦できなかったのでYきこさんコーチのもと主にスパイクの練習を行いました
●守衛さん登場
[emoji:e-1]どうやら15時前に巡回しているようです。この先気をつけましょう。
●J高前にてフリスビー
[emoji:e-77]今回はリーゼンとインカレの聖心女子大学の方も練習参加で来ていたため大人数でした!
・3チームに分かれてアルティメット
●再び蝮谷へ移動
・4チームに分かれてバレー総当たり戦
・2チームに分かれてアルティメット
・4チームに分かれてバレー総当たり戦
どうやら完全に得点数える係が定着してしまいました。
風邪でのどを痛めていたため大声上げるの地味に辛かったんですが…[emoji:e-263]


「えむやけ語録」
【今回のえむやけ語録】
・今回ってか本当は先々週なんですが書き忘れてたので今日書いちゃいます[emoji:e-2]
・移動中、自動販売機で飲み物を買う際にえむやけさんが発した驚きの一言
「オレ最近お金がたくさんあってしょうがないwww」
お金ってか小銭って意味らしいですがw」w」w」w
さぁ皆さんえむやけさんにおごって頂きましょう[emoji:e-343]


そんなえむやけさんですが、練習後「中間がマジヤバイッすよ~」と言って速攻帰ってしまいました。。
そこでみんなで夕飯のときに「えむやけさんの中間成功を祈って乾杯[emoji:e-65]」しました~~!!
心優しきラシャールメンバー^^
ところが、その日のえむやけさんの日記で、実は勉強しないでライアーゲーム最終回を見ていたことが発覚[emoji:e-451](注.詳細を知りたい人はmixiでえむやけさんにマイミク申請しよう!)
心踏みにじられたラシャールメンバー><
というわけで、今度責任とってもらいましょう!!
iso

3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    三宅ってホントあほだよな。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「驚きの一言」は「小銭」。
    久々に土曜に早く帰ったもんで・・・笑

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >>miyakeさん
    そうでしたか、すみません。
    なんか記憶曖昧だったものでw
    早く帰ったは言い訳になりませんよ~ww

    返信削除