Keblinger

2007/06/19

2007前期、全塾バレー大会

ども、さっき中間受けてきたisoです
ちなみにこの絵文字ほどニコニコできる結果ではなさそうです
2日連続ですが、今日は割りとタイムリーな内容の更新です。
さて、6月16日(土)は全塾バレー大会でした
KO大学の競技スキーサークルが集まるバレー大会!
あれ?うちらスキーサークルじゃなかったっけ?
的な突っ込みは華麗にスルーするとしてw」w」w」ww
普段から練習にバレーを取り入れているだけあってラシャールはなかなか本気です
てかぶっちゃけスキーよりもみんな気合入ってた??ww
去年は文化女子大の皆様のお陰でラシャールAが見事優勝を飾ることができました
今回は2連覇を賭けた挑戦です!!


去年は参加人数が多くAチームとBチームに分けるほどだったんですが、今回は欠席者続出のため参加人数7人w」w」w」
その上我らがボスYきこさん、ドライブサーブを放つ信玄公がいないw」w」w」。
早くもピンチの予感・・・。。
頼みの綱はえむやけさんだけなのか
070519_1807~0001.jpg
↑えむやけさん
そして迎えた大会
結果
第1戦(vsディモンズA)
・チームワークのなさが裏目に
・お見合い&奪い合いで失点、惜敗
第2戦(vsスキッピー)
・前回の反省を生かし声を出すように
・勝利
第3戦(vsリーゼンB)
・接戦の末勝利
第4戦(vsリーゼンA)
・相手強い!!
・敗退
第5戦(vsディモンズB)
・前2戦で気合を出し尽くした感がありましたね
・拍子抜けたように敗退
第6戦(vsディモンズC)
・3敗ともうあとがない
・背水の陣で臨み、見事勝利
というわけで3勝3敗となかなか苦戦を強いられました。。。
しかしなんと3チームが3勝で並び3位決定戦のプレーオフ
前回優勝のプライドを賭けて最後の望みをかけるラシャールメンバーw」w」w」。
第1戦(vsディモンズA)
・先ほどの雪辱を果たしラシャール先勝!!
第2戦(vsリーゼンB)
・勝利!!
見事3位入賞しました


大会後は、渋谷にて懇親会
いやーディモンズの1年生は元気ですねww
しばらくは全塾コンパが楽しく過ごせそうです


今回は写真不足で申し訳ありません。。
そろそろ本気で写真係が1人必要ですね。
iso

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おつー
    誰かデジカメもってる人カメラ係になりましょう。

    返信削除