Keblinger

2007/10/16

2007年度、活動報告⑬

OB会での現役活動報告に向けてパワーポイント作り真っ最中のisoです、こんばんわ。
てかなぜヒラの僕が作ってるのか意味わかりませんが、とりあえず大体できました。来週をお楽しみにw
ビジュアルを重視してアニメーションとか画像とかたくさん入れたら2.5MBにもなってしまいました[emoji:e-330]
とりあえず写真選ぶのに時間かかりすぎてもうドライアイ街道一直線です。。。
来週本番の前に一度みんなに見て意見とか言ってもらいたいので、メーリスも流しますが来れる方は練習前にメディアに来ていただけるとありがたいです。
前置き長かったですが土曜日の活動報告。


月日:10月13日
天候:[emoji:e-107]
出席者:ラシャール5名、文化3名
特別ゲスト:本多先輩(OB1年)
※本日はリーゼンさんが人数少なかったため最初からリーゼンさんと一緒に活動しました。
□□活動内容□□
●ランニング&体操
・塾高周りを1周
三田会の準備?のためキャンパスには人が多くラントレは断念しました。
●階段ダッシュ
・ダッシュ1本
・片足(左右1本ずつ)
・両足1本
・両足横とび1本
・ダッシュ1本
やたらはりきるえむやけ臨時キャプテンのおかげで足がガンダムのようになりましたw
●蝮谷へ移動
・バレー
・フリスビー
・サッカー
日が沈むのが早いので大分切り上げが早くなりました。
練習時間確保のためにも、最近の、2時集合と言いながら2時に練習できる状態の人はほぼ0っていうありえない事態は防げるようみなさん早めの集合を心がけましょう!!僕も含めて。
本当、いつも15分前には必ずいるえむやけさんが可哀想です。毎回ディモンズさんに「まだ1人なの??ww」って聞かれてますw


練習後は自由が丘ですき焼き&しゃぶしゃぶ食べ放題のお店(名前忘れました[emoji:e-263])へ。
いや~相当食べれましたね!
頭川キャプテンは豚肉5人前をほぼ1人で完食という気合を見せてくれました!!!w
たくさん食べる人はスキーも速くなるんですね!僕もがんばります!
夏雄先輩、ご馳走様でしたm(_ _)m
iso

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    階段ダッシュは高校を思い出させる。笑
    集合時間はウチもヤバイが、リー○ンもやばい。どうしたんだろう。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつの間にかなくなりましたよねw
    本当ですね。うちの怠慢が伝染したんでしょうか??

    返信削除