Keblinger

2007/12/11

2007年度、活動報告⑰

なんか間違えて書いたblog消えてしまい激ウツなisoさんですこんにちわ。
全部消えたせいで超テンション低いですので手短に書きますねw
長かった今年度の練習もついに終了、今週は納会でした!!
何気報告も17回を数えてました(夏雄さんのご指摘により回数を訂正しました。ご指摘ありがとうございます)。
果たして来年は誰がこのblogを書くのか考えつつ、最後の活動報告です。


月日:12月8日
天候:[emoji:e-44]
出席者:ラシャール7名、文化4名
特別ゲスト:安田先輩、本多先輩。
□□活動内容□□
●ラントレ
・塾高周りを男子6周、女子4周
今週は大先輩ご出席のため久しぶりのラントレでした。
●準備体操
●蝮谷へ移動
・なんか体育会がマラソン大会?だったらしくその合間をぬって向かいました。
・バレー
・サッカー
※納会の予約時間の関係で4時に練習終了でした。




そして納会[emoji:e-65][emoji:e-65]
先日も行った自由が丘モーパラですき焼き&しゃぶしゃぶ食べ放題[emoji:e-68]
テーブルは2つに分かれ、僕が座った席は文化4人、夏雄さん、エスパがいました。
僕は真ん中の席で、左の人にしゃぶしゃぶを渡し、右の人にすき焼きを渡す郵便屋さん係でしたw
そしてもう一つのテーブルはしゅんぺいさん、けいたんさん、えむやけさん、あほき、tottsu、おのせでした。
えむやけさん、あほき、tottsuの3人は夏雄さんがそちらのテーブルを見るたびに何かをこぼしていましたww
そして水の目の下につけて涙の真似とかやりだす始末www
[emoji:e-77]これ以上は汚いので書くのをやめときます。
先輩方ご馳走様でしたm(_ _)m
その後はリーゼンさんとの2次会までビリヤード&ダーツ[emoji:e-420]
今大学の空き時間で横にあほきがいるんですけど、
僕が「ビリヤードやってるときなんか面白い話あった?」
って聞いたら
「いや~なんも~」
って答えたんで、きっと特にエピソードはなかったのでしょうw
ここでOBのお二方、かちゃさん、ASANOさんは帰宅。
安田先輩、本多先輩、どうもありがとうございました!!
そしてリーゼンさんとの合同2次会 at えん(漢字忘れました汗)。
どうやらリーゼンの1次会はコールとかもあったようで、通称「五反田」席は非常に出来上がった方たちで盛り上がっていましたww
ビリヤードの結果しらふとなったラシャールメンバーはなんか一塊に。
合同のはずが空気読んでなかったですね[emoji:e-330][emoji:e-330]すみません。
こんなラシャールですが来年度もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


そんな感じで今年度最後の公式練習も幕を閉じました。
そして今日ももちろんえむやけ語録です♪♪
①最後のバレー練習中のえむやけさん、1年間でネット際のプレーがうまくなったラシャールを総括して一言。
「ブロックやるとバレーつまらないよね・・・[emoji:e-159]」
僕らの努力全否定。。。。
さらには
「ブロックない方がエキサイティングじゃ~ん??」
先輩のプレーはファンタスティックですからねw
②えんでの2次会中、またもや食べ物をこぼしてしまったこぼやけさん。指摘されて思わず出た一言。
「なんで見てるのぉぉ~~~!?[emoji:e-262]」
「いや・・・・見たくて見たわけでは・・・・・」 byYきこさん
練習は終わっても、えむやけ語録は永久に不滅です!
ではでは、再来週からの北海道合宿みなさん楽しみましょう!!
iso

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    活動報告乙
    再来週もえむやけさんに神が舞い降りますようにw

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    毎回A型らしく、きっちり几帳面にブログ更新して本当に尊敬しております
    来年は誰が書くのか楽しみです
    えむやけさんに関しては、シーズン中もいろいろ期待してます

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    エムヤケさんいわく、もうだんまりを決めこむようですよ[絵文字:e-281]

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >>?(多分あおきかな)
    コメントサンクス!
    僕も祈っとこうw
    >>ゆきこさん
    そして毎回コメントありがとうございます!
    えむやけさんは期待に応える男ですよきっとw
    >>miyakeさん
    いやいやいや、だんまりとかマジないっすから~!!

    返信削除