Keblinger

2008/04/14

2008年度、土曜練①

皆様お久しぶりです。
2008年度もしばらくblog係を継続することになりましたisoです。
頑張ります。
今年度もついに練習が始まりました
というか実は諸事情あって先週すでに1回練習したんですが、新歓用パンフに記載されていなかったため非公式ということでブログも控えさせていただきました。まぁぶっちゃけ先週の方が人数いた気もしますが・・・
既に入部確定の1年生、山下くんが2週連続来てくれましたありがとう
バレーなのにヘディングで華麗にトスを決める彼のキャラには期待せずにはいられませんねw
あとは何人入ってくれるんでしょうか・・・??w
そして、長崎に家族旅行という前代未聞の理由から新歓期間まったく顔を出さなかった我らがえむやけ先輩もついに登場でした!!!w
けど長崎土産を買ってきてくれました
メチャメチャおいしかったです!!!ありがとうございます!!!
どんなお土産かと言うと、えむやけさんによれば
「カステラが棒状になって、バームクーヘンみたいな感じで、中にクリームの入ったお菓子」
だそうです。
間違ってはいないと思いますw




月日:4月12日
天候:
出席者:ラシャール7名
特別ゲスト:ケント(リーゼン)
□□活動内容□□
●ランニング&体操
・塾高周り1周
●ラントレ(塾高横にて)
・ダッシュ×4
・サイドステップ×2
・クロスステップ×2
・ジャンプダッシュ×2
・バック走×2
・ビーチフラッグ×2
・ダッシュ×4
●筋トレ(第二校舎前にて)
・腕立て20×2セット
・腹筋20×2セット
・背筋20×2セット
・スクワット20×2セット
※数え方は2~10進法、フランス語(byえむやけさん)など。筋トレと同時に脳トレです。
※ここから遅れて来たたぐちょん参加。
※さらにリーゼン・ケントも色々あって参加wwww
※たぐちょんとケントの共通点について盛り上がる。
●フリスビー(塾高横にて)
・アルティメット2ゲーム
※ここでもリーゼン・ケントが参加wwww
●蝮谷へ移動
・リーゼンと合流(ケント、ようやくホームへwwww)
・リーゼン、ラシャール混合チームでバレー
・リーゼン、ラシャール混合チームでサッカー
※久々登場えむやけさんの華麗なバレーテクニックに全員悶絶必至
※リーゼンは17時ごろ新歓コンパのため解散
・ラシャールでミニバレー
※えむやけさんのお土産の残りを賭けたアツいバレーが繰り広げられました
※あまりにお土産がおいしかったために全員の本気度は凄まじく、疲労など感じさせませんでした。
※iso、tottsu、えむやけさんチーム勝利
てか本当にラシャール全体的にバレーテクニックの下がりようがハンパないですね。。。
3ヶ月でこんなにも人は衰えるんでしょうか??


練習後はコンパ@日吉王将w
OB夏雄さんも来て下さいました(ありがとうございましたm(_ _)m)
1年生は加入予定(?)未定(?)の小島くんが来てくれました!
なぜか構造上鉄板が傾いている席に案内されたため、僕らのテーブルは常に油が端っこに溜まってしまうというアクシデントに見舞われましたが、まぁドンマイですねw


そして新入生でまだサークルをお悩みのあなた!
ラ・シャールスキークラブはまだまだ新入生を募集しております!!
練習は毎週土曜2時から日吉です。
もし興味があればパンフ・冊子に載っている連絡先にご一報を!!
iso

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お菓子が評判でよかった!
    長崎はいいところなので是非行くといいです。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「長崎物語」でしたっけ?
    行ったら買いますw
    ありがとうございました!

    返信削除