Keblinger

2008/04/02

ゆきこさん追いコン

遅ればせながら、新年度が始まる前に書いておきます
去る3月29日。我らがゆきこ先輩の追いコン(兼花見?)が行われました
桜

詳しくは続きです


当日はお昼集合
駒沢公園にてお花見しました
桜2

桜も満開
早速浅野さんと浅野さんのお母さんに作ってもらったお弁当を広げます
お弁当
↑浅野家の方々、本当にありがとうございました!!
とてもおいしかったです
集合
↑開始風景
そして、北海道合宿で諸事情により(詳しくは北海道合宿のブログより)とても余っていたお酒も持ってきましたww
空いた缶はもちろん・・・・
缶つぶし←DMOが推定3cmに潰す図
こうなるわけで・・・・・ww
お花見は楽しく進みます
先輩到着
↑OB石井さん、OB夏雄さん、けいたんさんご到着!
また少し遅れて文化OG田近さんもいらっしゃいました!
OB・OGの方々ご出席ありがとうございました!!
 その後しばらく僕と飯島はマックパシリのため席を外します・・・・・w
さて、本筋からは外れますが、3月29日を持ってラシャール幹部も交代いたしました
去年度幹部の皆さん、本当に1年間お疲れ様でした!!
新年度より
主将 戸塚
副将兼主務(兼ブログ係) 磯貝
会計兼日吉代表 青木

といった幹部でラシャールを取り持っていきますので、よろしくお願いします!!!
というわけで
戸塚1
↑新年度主将よりご挨拶
―中略―
戸塚2
↑飯島に連れられ場を後にする新年度主将
磯貝
↑主務。
青木
↑その場のノリでなった日吉代表(今年からキャンパスは矢上)


そしてここからは当日の主役、ゆきこさんです
プレ
↑まずは色紙ですbデザインは浅野さんです!!
マジイラスト超うまかったですね☆
プレ2
↑ラシャールからのプレゼント①サボテン
プレ3
↑ラシャールからのプレゼント②ガラスの靴
その他、OB・OGの方からのプレゼントや文化後輩たちからの手紙など、盛りだくさんでした
挨拶
↑ゆきこさんからのありがたいご挨拶。
出席者全員ひとりひとりにメッセージを送ってくださいました
日が沈む頃にはお花見もお開き
公園内で久々にバレーしました
天つき
↑何の罰ゲか忘れたけど塔に向って天つきするあほきww
そして夜からは渋谷へ移動2次会でした
さめっちと瓜二つとうわさのOGまきさんもご到着
まきさん
↑ファーストコンタクト?なお二人w
飲み会も楽しく夜は更けていきました・・・・・
最後になりましたが、ゆきこさんご卒業おめでとうございます!
これからも是非是非練習見に来てください!!
本当に4年間お疲れ様でした!!



そういえば、今回カメラマンに徹していたえむやけさんの語録がありません。。。。。
何の関係もありませんが最後にえむやけさんの写真をどうぞ
三宅さん

ではでは、明後日からの新歓頑張りましょう!
iso

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あの~天つきは単にじゃんけんに負けて……。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    本当に楽しく素晴らしい追いコンでした_alt_str_e_420.gif_まさかラシャールからもプレゼント頂けるとは思ってなかったので本当に驚きました_alt_str_e_69.gif_サボテンの用に強く、あのリキュールのように綺麗になれるよう頑張ります_alt_str_e_271.gif_
    新4・3年生はいつも迷惑ばかりかけてすみませんでした_alt_str_e_263.gif_
    新2年生はなかなか話す機会がなかったのに色紙にコメント書いてくれてありがとう_alt_str_e_257.gif_
    今回のブログは主役としてたくさん載せてくれてありがとう_alt_str_e_266.gif_
    P.S.青木君の天つきよく響いてたよ_alt_str_e_287.gif__alt_str_e_267.gif_

    返信削除