Keblinger

2008/05/18

2008年度、土曜練④

に次ぐでずっと練習できず・・・実に3週ぶりの練習でした
久々に快晴・・・とまではいかずたまに雨がパラついたりしましたが、、何とか最後まで持ち応えましたー
てかこの雨雨事態・・・確実にラシャかリーゼンの新入生の中に雨男or雨女がいますねw




月日:5月17日
天候:
出席者:ラシャール6人、文化3人
特別ゲスト:田近さん、トリュさん(ディモンズ)
※あほきはどう考えても前日まで元気だったのに、当日突然「風邪が悪化してだるい・・・」というメールが来て欠席w
□□活動内容□□
●体操&ランニング
・塾高まわり1周。
●ラントレ
・ダッシュ×4
・サイドステップ×2
・クロスステップ×2
・ジャンプダッシュ×2
・バック走×2
・ビーチブラッグ×2
・ダッシュ×2
●筋トレ
・腕立て20×2セット
・腹筋20×2セット
・背筋20×2セット
・スクワット20×2セット
※筋トレ後、文化OG田近さんより6月に開催されるカスタムフェアetcのご案内をして頂きました!
 ご案内ありがとうございました&皆で伺いますので宜しくお願いしますm(_ _)m
●蝮谷へ移動
・ラシャ・文化・トリュさんでバレー(1試合)
・+リーゼンでバレー(1チーム2試合ずつ)
・全員でサッカー(12分ハーフ)
・全員でバレー(3チームに分かれ総当り×2)
※随分人数が増えたためサッカーがとても充実してました!!けど久々にめっちゃ走った・・・
※バレーでは久々登場のえむやけさんが大活躍でした(もちろん笑いを取る的な意味でwww)
 リーゼンの関西弁の彼にいじられ続け、なぜか「金子さん(?)メッチャおもしれー」と苗字まで間違えられる始末www
 本人曰く「ブランクがあったから仕方ない」と言ってましたが、多分全員1ヶ月ぶりのバレーだったっていう・・・w


練習後はラシャール文化とリーゼン皆で食事に行きました
なんか丁度空いていたお店に入ったんですが、団体のお客とカタコトの店員さんが相当激しく口論してお店はすげー修羅場でしたが、収まったのを見て入る一行。
この空気の読めなさ具合はラシャールにしかできない技ですね
僕らラシャ3男は1男と座りひたすら食に徹するテーブルを演出w
お通しの枝豆へのがっつき具合がハンパなかったですねw
一方えむやけさん&けいたんさん、リーゼンどーがみくんは女子テーブルに。
某リーゼン1女情報によると、えむやけさんは食事中ずっとにやけ続けにやけさんになっていたそうですww
何をそんなににやけてたんでしょうか、気になりますww
そして久々のえむやけ語録
バレー大活躍のえむやけさん。レシーブでホームランをかっとばした後の一言。
「これボール硬すぎだろ!!!」
そして30分後、またもやレシーブで明後日の方向に打ち上げてしまった後の一言。
「これボールやわらかすぎだろ!!!」
いや、さっき硬すぎって言ってたじゃないですか!!!!ww
分単位で抜けた空気を敏感に感じとるえむやけさんの天才的感覚にこれからも期待
iso

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    (ほぼリーゼンの)一年生が多くて新時代の幕開けを感じました。笑

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >何をそんなににやけてたんでしょうか
    miyakeさんは、自分が入り込める話題の時は机に大きく身を乗り出して、
    積極果敢にトークをしていました。
    ところがそれ以外の時は、いかにも話を聞いている風で大げさにうなずきつつ、
    空になったグラスの底を見つめながら「ウフウフ」と笑い続けていました。
    この様子を見た某リーゼン1女を含むみんなが不審に思い、
    「どうしてニヤケてるんですか」ということになったのです。
    以上現場からお伝えしました。

    返信削除