Keblinger

2008/05/26

2008年度、土曜練⑤

さて、今週も前日の時点で雨の予報。。。。。
完全に週末雨サイクルから抜け出せない。。。。
そこで打開策として、トリュさんから
午前中集まれる人だけでバレーしよう!!」
という提案が
僕は2限授業だったので授業終わりから参加しましたが、午前中は皆さんストイックにバレーしてたみたいでw
前日に召集かけた割にリーゼン、ラシャール合わせてバレーできる人数揃ったみたいでよかったですね
文化が来れなかったのが残念でしたが、来週こそは晴れることを祈りましょう


さて、バレーは13時くらいまで行い、そのあと学食でお昼を食べました。
しかし、意外と雨降らなそうな様子。
ということで14時から練習しちゃいましたw
午後からなら来れたのに!っていう文化の皆さんごめんなさい><


月日:5月24日
天候:
出席者:ラシャール5人+トリュさん(ディモンズ)
□□活動内容□□
●蝮谷へ
・せっかくなので雨がふらないうちにバレー&サッカーを行いました。
・昼食のあとリーゼンの帰らなかったメンツも合流し、結果的に9人?とかで結構できました!
●筋トレ
・途中から雨が降ってきたので、第2校舎へ戻り筋トレ
・腕立て20×3セット
・腹筋20×3セット
・背筋20×3セット
・スクワット20×3セット
・アジリティ1分×3セット
※ラントレができなかったのでアジリティとかもう何年ぶりだよってくらい久々にやってみましたw
 えぐすぎですね。。体力の衰えを感じました。。
途中参加だった僕、エスパー、あほきとか割といつも通りでしたが、午前から参加の方々は相当アクティブな1日だったんじゃないでしょうか?
こんだけバレーやってるんだから全塾バレーも頑張りたいですね!!


練習後はまだ時間がそれほど遅くなかったので、みんなでミスドへ
1年山下が毎週水曜日に再起動に通っていることがわかったりとても楽しかったですね!w
そしてそのときに大分話が煮詰まったのでメーリス回しましたが、、
毎週水曜日にも練習やります
いつも土曜これない人や、週1日だけじゃ足りない!って人は是非集まりましょう!!
もちろん土曜同様来れる人だけでいいので、授業ない人、授業切ってもいい人、むしろ授業でたくない人大歓迎♪♪
時間は一応14時くらいからいつものとこ集合ではじめようと思ってます!
バレー、サッカー、筋トレなどいつものメニューに加え、インラインスケートとかも現在検討中です
文化の人も水曜午後ヒマだったら来ましょう!!
iso

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    この練習の次の日の朝は、これまでにないくらいかったるかった(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様です!wけどアジリティはやってきましょう

    返信削除