Keblinger

2008/06/16

2008年前期、全塾バレー大会!!

全塾バレー大会でした
去年2位(5チーム中)の実績を持つ実力派ラシャ・文化混合チーム。
今年も普段の練習の成果を生かし、神奈川は日吉で暴れてきました
結果やいかに?
注:ラシャールはスキークラブです。お間違えなく。




今年は、ディモンズ4チーム、ラシャール2チーム、リーゼン1チーム、スキッピー1チームの計8チーム
4チームずつの総当り戦を行い、各ブロックの結果ごとに順位決定戦を行いました
Aチームはトリュさん(ラシャール1年w)、さめっち、小野瀬、iso、tottsuによる「勝ちを狙うチーム
Bチームは大先輩、山下、エスパー、あほき、えむやけさんによる「ウケを狙うチーム」ww
両者とも別ブロックでの戦いとなりましたが、白熱したバトルを繰り広げました
Bチームは最初寝坊したあほきが来なかったため急遽Aチームメンバーが加勢
調子が良かったので、遅れて現れたあほきに「入らなくていいからアップしてろ!!」という始末ww
かわいそうなあほき・・・・・・
すねてしまった彼は(多分口はM字w)バレーコートから階段を駆け上り、そのまま10分弱帰ってきませんでした。。。。w
Aチームは順調に勝ち星を増やしていったものの、強敵ディモンズAチームに対しiso2連続ミスにより惜敗
ホントごめんなさい。。。。
一方ウケを狙うチームのはずのBチームは、順調に勝利し、対リーゼン戦も奇跡的な逆転勝利の上なんとBブロック1位に!!!
そしてなんとAチームが負けたディモンズAにも勝利し、見事総合優勝を飾りました!!!
さらに「もう負けられない」とAチーム、Bブロック2位(ディモンズCだったと思います)との対戦は見事勝利し、総合3位に!!
僕の頭には、OB1年のT井氏の言葉が甦りました。。
「バレーサークルの意地を賭けて・・・・」
この発言はここ参照



その後は、各クラブ混合チームでトーナメント!!
僕は最初Hチームでしたが、人数不足から急遽えむやけさんのいるCチームに入りました。
普段のバレーでは一挙手一投足が全て笑いを生み出すえむやけさん。
混合チームでもその実力をいかんなく発揮するのか??
と思いきや、繰り出すスーパープレイの数々
特にサービスエースは素晴らしいものでした!!
ディモンズ・スキッピーの人たちは、まさか普段えむやけさんが予測不能パスやアゴ直撃レシーブしてるなんて夢にも思わなかったことでしょうw
チームメイトのディモンズ1女にその存在をしっかりとアピールしたえむやけさんでしたww
そんなこんなでCチーム優勝!!
m9(ryになった人は・・・誰だったか忘れました
何気ダブル優勝のえむやけさん、勝負強すぎます。。


大会後は興奮冷めやらぬ中いつも通りリーゼン・文化・ラシャールでバレーしました~。
そして僕は得点係を引退し、その大役をケント(ラシャールw)に委託することとなりました。
なぜか本人嫌がってるけどこの場で宣言しとくよ(きっぱり)。


練習後は全塾コンパ
例年通りディの方は元気一杯、スキッピーさんも元気一杯、うちとリーゼンまったり平和の構図
そして飲み後は久々にハカセしてきました。
お相手はスキッピー1男ww
出張ハカセでムダに存在アピールww
大丈夫だったのかな、彼??
飲み後はラシャールだけで久しぶりにカラオケ行ってきました
小野瀬とエスパーの意外なつながりが生まれたり、結構盛り上がった!
そんな感じです。ちょっと長くなって終盤gdgdですみません。
もうすぐ納会ですね、がんばろう
iso

3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Bチーム全くウケがなかったですね_alt_str_e_330.gif_
    番組的には失敗でしょうか??wwwww
    新しいカウント係世界のケントの活躍にこれからも期待したいと思います_alt_str_e_287.gif_

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    混合チームではまた去年と同様2連敗だった(笑)
    やっぱり僕はバレー下手だわ。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >>あおき
    偽名の意味がわからんww
    世界のケントには期待大
    >>けいたんさん
    いや、えむやけさんが絶好調だったので仕方ないですよーw

    返信削除