Keblinger

2008/06/09

2008年度、土曜練⑦

晴れた!!![emoji:e-44]
いや~ホントに何ヶ月ぶりかでいい天気で練習することができました[emoji:e-420][emoji:e-420]
絶対昨日いなかったメンバーの中に雨男or雨女がいたのでしょうww
あとカスタムフェア行ってきました[emoji:e-218][emoji:e-282][emoji:e-282]
詳しくは続きで↓




月日:6月7日
天候:[emoji:e-44][emoji:e-342]
出席者:ラシャール7人、文化5人
カスタムフェアへ行く関係で開始時間を13時に早めて練習しました。
まぁ遅刻者続出であんま意味なかったけど・・・[emoji:e-263]
□□活動内容□□
●アップ&体操
・塾高まわり1周
●筋トレ
・腕立て20×3セット
・腹筋20×3セット
・背筋20×3セット
・スクワット20×3セット
●ラントレ
・ダッシュ×4
・サイドステップ×2
・クロスステップ×2
・ジャンプダッシュ×2
・バック走×2
・ビーチフラッグ×2
・ダッシュ×2
●蝮へ移動
・ラシャール+文化でバレー
※途中からリーゼン合流
※今回はリーゼンと提携してる聖心の方々も一緒に練習しました!
・ラシャール、文化、リーゼン、聖心混合チームでバレー
人数多くて4チーム対抗でバレーしました!!すごい!!
4月の最初は素晴らしいブランクを感じさせたメンバーも大分バレー慣れしてきたようで、来週の全塾も好成績目指して頑張りましょう[emoji:e-271]


カスタムフェアへ行くため4時半で練習終了[emoji:e-282]
遠い遠い(僕にとって)TOC有明まで行ってきました[emoji:e-2]
途中、今年出来たばかりの大井町線新車両に興奮してtottsuがハイテンションで話しかけてきたり
(僕は相槌うつことしかできない)
1年山下が化学の中間ネタでリーゼン女子と盛り上がってみたり
色々ありつつ着きました。
さすがカスタム!
人多い!スキー人口まだまだいるじゃん!
もちろんコーチ他、普段お世話になってる人たちにご挨拶してきました!!
あと佐々木明木村公宣もいました!!
皆さんそれぞれにモチベUP[emoji:e-29][emoji:e-29]につながったんじゃないでしょうか!?
PA0_0166.jpg
↑不思議なミドルを先輩に着させられる1年山下


夕飯はサイゼ[emoji:e-430]
うちのテーブルはカスタムでもらった突っ込みどころ満載のパンフにみんなで突っ込んでましたww
「鍛え上げられた筋肉~~」のくだりはやばかったですね!w


そして夕飯後、、次の日(つまり今日)誕生日のあほきをみんなでお祝いしました!!
あほき、○1歳の誕生日、おめでとう!![emoji:e-420][emoji:e-144][emoji:e-420]
○には皆さん好きな数字を入れてください。僕は4が入ると思いますww
PA0_0164.jpg
↑誕生ケーキならぬ誕生プリンをかきこむあほき
PA0_0163.jpg
↑見事「ハッピーバースデー♪」を歌い終わる前に食べ終わりましたw
そして当然(?)缶ビール誕生日イッキ♪♪
「ろうそくを吹き消す代わりにこの缶を消して見せます!!」
と豪語したあほき。
飲み終わったあとは・・・・
PA0_0165.jpg
↑缶を「消した」つもりあほき
オチが微妙すぎて誰もツッコまない。。。wwww
缶を消すってのはこういうことを言うんだよ、あほき君
    ↓↓↓
缶つぶし
↑久々登場ゆきこさんによる正しい缶の消し方
そんなあほきですが、21歳の抱負は
「えむやけさんと仲良くなる♪♪」
だそうですwwww
三宅さん、がんばって下さい!


そんな感じで楽しく皆帰宅しました。
帰り、大井町線で僕は1年山下と文化1年トミーと一緒でした。
で、そのときにトミーから思わぬ発言が!!!!
トミーの背が高いって話から、家族の身長がどうだみたいな話をしていたとき
トミー「お父さんは大きいけどお母さんはこのくらい(山下を指差す)なんで~」
iso「じゃぁお父さんの遺伝なんだね~」
トミー「はい、、あ、でもグランドの遺伝かも知れないです。」
iso&山下「????」
二人の異変を察知したトミー「あ”!おじいちゃんです!おじいちゃんのことです!!」
?!
トミー家では、おじいちゃんのことをグランド(grandfatherの略)と呼ぶそうですwww
トミーの面白さを垣間見れた瞬間でしたwww
来週は全塾!!!
がんばろう!!!
iso

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぐらんど!!!!![絵文字:v-42]笑”
    あほきさんおめでとーございます~★

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >まきこ
    前の方も読んでくれて&コメントありがとう!
    カスタムであんまりウェアは見なかったなー、見ればよかった。。
    そういえば今回アジリティ忘れてたね、なるべくやろう!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    暑すぎたためアジリティまで頭が回りませんでした(というか口に出しませんでしたw)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    _alt_str_e_772.gif_と_alt_str_e_65.gif_ごちそうさまでした。
    ありがとうございます♪
    今度はちゃんと缶を消すことができるように努力したいと思います_alt_str_e_794.gif_
    さすがは泉大先輩!!お勉強になります

    返信削除