Keblinger

2008/08/06

2008年度、夏休み練①

なんかデジカメ撮ってたあほきに写真くれって言ったら
「写真もうちょっと待っててm(_ _)m」
ってメールが来たのでずっと待ってるんですけど来ないのでいい加減更新です。(あほき早く写真くれ)
遅くなってすみません。
 


[emoji:e-420][emoji:e-420]トミーの誕生日でした!![emoji:e-420][emoji:e-420]
トミーおめでとう!!
19とか若いね!うらやましいね!!(切実)
恐らく真っ先に気づいたモエが計画して1男がケーキをプレゼントしてました[emoji:e-249]
文化からもプレゼントありました[emoji:e-247]
でも置いといたらカラスの餌食となってました・・・[emoji:e-286][emoji:e-286]
カラスもその日19歳の誕生日だったということにしましょう。。。w
プレゼント欲しかったんだよ、きっと。。。
写真があるはずでしたがあほきがなかなかなので写真が僕のPCに届いたらUPするかもです。


月日:8月2日
天候:[emoji:e-44]
出席者:ラシャール6人、文化3人、リーゼン3人
□□活動内容□□
●ミーティング
おそらく数年ぶりにミーティングを行いました[emoji:e-2][emoji:e-2][emoji:e-2]
要するに進行した僕が100%いけなかったんですけど、グダグダすぎて多分誰一人ミーティングの内容把握した人がいなかったと思うので、みんな配布したミーティング要綱をよく読んでください。
読めばまぁミーティングで何を言ったか(いや、僕が何を言いたかったか)がわかると思います。
●アップ&体操
・塾高周り1周
●筋トレ
・腕立て20×3セット
・腹筋20×3セット
・背筋20×3セット
・スクワット20×3セット
●ラントレ
・ダッシュ×4
・サイドステップ×2
・クロスステップ×2
・バック走×2
・ジャンプダッシュ×2
・ビーチフラッグ×2
・ダッシュ×2
●蝮へ移動
・バレー
・ドッジボール
非常に暑い日でした。
ラントレ中にエスパが軽く熱射病になったりしましたが、これからの練習も勿論、みなさん水分補給はしっかりとるようにしましょう。
休憩も多めに。
くれぐれもエスパのような不規則な生活昼飯抜きで練習に臨むのは控えるようにww


練習後は焼肉食べに行きました[emoji:e-193]
僕が座ったテーブルはお肉大好きかちゃさん率いるがっつりテーブルww
一つの話題で5分以上盛り上がることはなく、みな黙々と食べてましたwwww
もひとつの平和テーブルは結構盛り上がってました(食的な意味ではない)。
多分トミー語録がまた一つ増えたことでしょう。
写真遅くなったお詫びにあほきがコメントで教えてくれるはずです(というわけでよろしく)。


あと、最後になりましたが、ミーティングで話の出たバラボことバランスボール、買いました[emoji:e-251]
予想外にかさばったのでまだ2つしか買ってないです。
今度の練習で調子よさげなら追加で買ってきます[emoji:e-83]
あとコーチの送ってくれたメニューなんですが、僕の読解力がないせいでいくつかメニュー内容がわかりません[emoji:e-330]
ホントは今度の練習でみんなに教えるつもりだったんだけど、今週は多分みんなでメニュー説明の文章を解読することになりそうですww
まぁmixiでえむやけさんの日記を読みなれてるみんなならきっとどんな文章でも解読できるでしょうwwww
PA0_0175.jpg
↑バランスボール、空気入れ、あと部屋においてあったジャーナル8月号
来週は我らが[emoji:e-420]ボス降臨[emoji:e-420]のご予定です。
iso

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    写真パソに送ったよ~
    気づいてないかな??

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    えーないんだけど。。。
    あとトミー語録頼む!www

    返信削除