Keblinger

2008/10/24

2008年度、水曜練8

すっかり寒くなり、町を行き往く人も少し寒そうですね
さて本日は水曜練8回目ですね
今回のブログはのりが担当します
【参加者】
三宅さん・カジャーキー・サトル・麻美・のり
【練習内容】
・インラインスケート
・筋トレ


昨日はまきこさん体調不良だったらしいです  
 
ドラゴン○ールみたいに、空に両手をかざして元気を分けてあげましょう(笑)
そんな感じで、最初は麻美と二人で練習してました
今回はコーンを使ってスラロームみたいな練習をしました 練習というか普通に楽しめました
で、しばらくすると三宅さん登場www
インラインのサイズがわからず部室から三宅さんの分を取って来れなかったと伝えると、じゃぁ走ってくる~と言われましたw
しかし、念のため前に三宅さんが使っていたインラインを僕が使っていれば大丈夫だと思って、三宅さんに貸そうとしたら小さいから無理と言われましたw
どうすればよかったですか
そんなこんなで、カジャーキーが登場w
しかしクラス担任と面談があるから練習はまだ参加できないって言ってました
何故面談をしなくちゃいけないか本人に直接聞いてみようw
麻美がインラインに明らかに飽きていて、自分は疲れていて三宅さんが筋トレをかなりやりたがっていたので、インラインをやめて筋トレへ。
大殿筋の筋トレをしていたら、三宅さんは「んっぁぁ~」とか「んっ」とかやたらセクシーな声を出しておられました・・・w
その時の動画を麻美が持ってるので是非見ましょう
そんなセクシーな三宅さんを見てから僕は授業へと向かいました…
が、案の定授業は全部寝てました(笑) なので、三宅さん語録を忘れてしまいましたorz
覚えている人は是非コメントしてください。
そういえば、リーゼンの部室にケントさんの製図があります。かなりすごい感じなんで是非見てみましょう

3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    インラインは多分やらないです。(たまにやる
    動画やめてください。笑

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    更新お疲れ!
    カジャーキーってビーフ・ジャーキーみたいだな。
    >で、しばらくすると三宅さん登場www
    登場しただけなのにすでにw三つもつけて笑われてるえむやけさん・・・w

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >miyakeさん
    本当に皆さんに動画を見てほしいです(笑)
    >isoさん
    えむやけさんは常に笑顔なんでこっちまで笑顔になるんですよ[i:63893]

    返信削除