Keblinger

2008/11/19

2008年度、土曜練⑰

最近、てか今回のブログで追記機能を理解したハジメです。ほんと、保存はこまめにしましょうね。独り言です。毎回非常に遅くてごめんなさい今回も飲みはのりに書いてもらいます。のりサンクス
ちなみに、やむを得ない共同作業であって好き好んでやってるわけじゃないんですよ。はい。
とりま今回もいろんなことがありましたネということで、追記へGO


月日:11月15日
天候:ときどき
出席者:ラシャール5人、文化3人
特別ゲスト:坪井さん(OB) 清泉女子大学
改めて、今回の練習には清泉女子大学のみなさん、そしてOBの坪井さんに来ていただきました。是非また遊びに来てください。
活動内容に入る前に、この日はisoさんの21歳の誕生日の次の日でした。
と、いうことで1年で勝手ながらケーキコーヒー美肌ドリンクを用意させて頂きました。(いかんせんリアクションとりにくいものでしたが…)
磯さん中身確認
↑恐る恐る中身を確認するisoさん
いそさん誕生日ピース
↑21歳のisoさんですw
21歳の抱負はア○キさんの「ミ○ケさんともっと仲良くなるw」とは全然違ってましたねw皆さんもisoさんに続いて、シーズンに向けて気合入れていきましょう!
□□活動内容□□
●アップ&体操
・塾高周り1周
●ラントレ
・ダッシュ×6
・サイドステップ×2
・クロスステップ×2
・バック走×2
・ジャンプダッシュ×2
・もいちどダッシュ×2
人数少なかったのと、どっかの吹奏サークルがディズニーランドのBGMッポイ曲心がくじけてしまいそうになるシュールな曲を演奏していたせいで結構ハードになりました。w
そういえば、この日はちょうどテニスの大会が蝮谷であったらしく、たくさんの看板がこまめにおいてありました。
トラックが横付けしていたせいで、いつもの目印がみえないという理由で、その看板をひとつ拝借して目印にしました。
おちゃめな遊び心♪で看板の向きを目の前に建ってる仮説校舎向きに変更しました。
結果ダンディーな老紳士がその看板をガンミしてましたw
次の看板を見つけていたので、多分蝮谷に着くことができたということにしましょう♪
●筋トレ+バランスボール
・股関節周りのストレッチ
・腕立て40×3セット
・腹筋40×3セット
・背筋40×3セット
・スクワット80×3セット
・レッグカール40×3セット
・バランスボールを用いた体軸コントロール
・バランスボールトレーニング
このあと若干の雨にテンションしながら球技へ
この日は最近復活しだしたサッカーとバレーをやりました!
サッカー栗木
↑ドリブルで駆け上がる栗木さん
さめさんトミー
↑さめさんと、しっかり顔は隠すトミーw
この日いちばん活躍していたのは何といっても三宅さん!
華麗なドリブル&シュートを魅せながら、ゴールキックを女子に当ててしまい、謝っている間に女子にゴールを決められたりと、優しさも笑いも高笑いも確実に持っていってましたw
坪井さん三宅さん
↑作戦会議(?)中の坪井さんと三宅さん
このあとバレーへ。雨で濡れたコートは滑る滑るそのせい(?)なのか
カチャさんがレシーブを場外ホームラン!数人がボールを探しに行っている間に、コートの水を掃き出し
…無事にボールを見つけて帰ってきたと思ったらここで事件が!
なんとサトルの体中にイガイガが!!!
ものすごくとれにくいイガイガを、みんなでサトルの体をつねりながらでもとりましたwボールとって来てくれてまじサンクス
このあとまたサッカーをやって球技は終了。最後の試合はあまりにも暗すぎて、もはや手を挙げてるのが敵か味方か区別がつかないのいいことにみんな好き勝手にやってましたねw
このあとアジリティを3セットやって僕は帰宅…。
ということでノリ頼んます。この辺はつなげやすいように変えちゃって
いや、変えずにこのまま行きます 
ここからは、のりが担当しますモエじゃないです。
訳ありで少し遅れて会場に着いたら、誕生日席には、主役Mr.ISOGAIがいらしゃいました。
しかも、スポットライトが磯さんに向いていました
パッと見では、誕生会みたいになってましたね
誕生日おめでとうございます
そして、磯さんの誕生日を祝うかの様に三宅さんは、何度も杯を乾かしておられました  
ここには書ききれないような面白いことをしようとしてましたね ですよね 三宅さん
で、楽しい時間は早く過ぎ、コーヒーを飲んで帰ることに
カフェオレを飲んで寝れなくなってしまった人がいるので、今後は容量用法を守って飲みましょう(笑)
今テレビにはperfumeが出てるんですがケ○トさんにしか見えないのりがお送りしました~

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    共同作業といいながらモエの負担が大きすぎる・・・w
    1年生の皆さんプレゼントありがとうございました!!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    》isoさん
    順番的に俺なんで、ほんとは全部俺が書かなきゃナンスヨ[e:330]飲みでてないからのりにやってもらってる感じです[e:77]
    》のり
    …文末変えろぃ[e:320]

    返信削除