Keblinger

2009/05/26

2009年度、土曜練⑥

毎回のように遅くなりましてすみません。土曜練⑥更新です
山下途中までありがと急いで書いたお前の努力を無駄にしてしまってごめん!
ってこことで今回はハージーがだいたい書きます
それでは追記へ


月日:5月23日
天候:
出席者:ラシャール3人、文化5人
□□活動内容□□
●アップ&体操
・塾高周り1周
 
●ラントレ
・ダッシュ×2
・サイドステップ×2
・クロスステップ×2
・抱え込みダッシュ×2
・ビーチフラッグ×2
・ラウンジ×2
・ダウン×2
●筋トレ
・腕立て×30
・腹筋×30
・背筋×30
・スクワット×40
 
●バレーコートへ移動
・リーゼンと合同でバレー・サッカー


今回の練習では1年生が、ラシャから亮君、文化からは對馬さんと小山さんが来てくれました
さて、土曜の午前にバイトを定時でいれつつあるハージーですが、この日もいつも通り遅れての到着。着替えて蝮へ行ってみると…
…???
…ラシャいなくね?
いやいやいやいやいましたいました(汗  山下と亮ちゃんが、リーゼンと文化が大多数を占める中懸命にバレーしてましたw
今日は、さらに遅れてきたトミーも含めると、文化5人ラシャ3人
…さびしすぎるぞラシャ!!!現4年生の穴がどれだけ大きいか痛感させられますね
いかんせんいつまでも先輩に頼ってばかりもいられないですが、今日にいたっては平均年齢19歳という若さw若いって、いいよね♪
…さて、今回の愚痴はこれくらいにしといて、この日5月23日は、実はある人の誕生日なんです
それは…
リーゼン2年木村覚!!!
と、いうことなので、今日の主役はサトルで行きますw
え、これはラシャのブログですけど何か?
え、ラシャにも5月23日に誕生日の2年がいますけどなにか?
090226_chikuda.jpg
↑恐らく彼だと思われますw
…さて、今日の主役サトルといえば、バレーボールでボールをネットにアタックという珍プレーを披露wネットとの激しい小競り合いのすえ…
サトル「くそっ、だめだった
いや、ていうか、アタックする場所間違ってるよねw絶対に駄目だと思いますww
ちなみに帰りに聞いた話ですが、このプレーのせいで、右手小指が内出血によりパンパンに膨れ上がっていました(汗  そのあとバレーをずっと左手のみでやっていたそうです。
誕生日だからでしょうか。すごく体張ってますよね。 
当然練習だけで終わるはずがありませんw抜け目ない、リーゼンの方々は、お酒の弱いサトル日本酒のワンカップを用意していましたww
サトルの酒縦          サトルの酒2縦
↑上の文字は‘To サトル’   ↑裏にもぎっしりwちなみに度数は15度以上16度未満
お昼御飯を食べていなかったサトルは、回るのが相当早く5分もしないうちにとっても楽しそうに笑い始めました
先ほど述べたとおり、実はラシャールにも5月23日が誕生日の人間がいるらしく、本人が来ていないのにもかかわらず、文化の浅野さんが、誕生日プレゼントを持ってきてくれました
さらにやさしい浅野さんは5月2日が誕生日の俺にまで誕生日プレゼントを持ってきてくれました
と、ここまではよかったのですが…
やっぱり二十歳の誕生日プレゼントといったらお酒ですよね。そうですよね。
∑( ̄Д ̄;)
…ってことで必至の抵抗も空しく誕生日が3週間近くすぎた僕まで一気する羽目に
ハジメの酒縦
↑度数11度 10度を超えるお酒の一気は人生初めてです ほんとに弱いんです
しかし、お酒自体は驚くほど飲みやすく、濃厚な桃のリキュールで、たぶんゆっくり飲めばメチャクチャおいしいはずでしたw
ちなみに、一気の後即行で150mlの水のペットボトルを2本からにしたことはあまりしられていません。
ついでですけど、ほんとだったらここで真打登場~!!!的な流れを壊した酒豪の彼のお酒はこちらですww
ノリの酒縦
↑彼の大好きな日本酒ですww
非常に雑な感じですが、浅野さんプレゼントほんとにありがとうございました!!
そんなこんなで今回の練習も終了ラシャと文化はミスドでお茶することに
んでもって、みんな予定があるらしいリーゼンは解散!が、サトルが軽くやばいwということで、ラシャと一緒にミスドに行くことにww
ミスドはいろんな話で盛り上がて楽しかったですねでも僕は軽くよっていたので、たいして覚えていませんw
でも、骨折の話と、ネコ派かイヌ派かが自分のペット自慢に変わったことと、サメさんがいろんなナメネコカードをやたらと持っていたことは覚えてますw
ちなみにサトルと言えば、最初は楽しそうに笑っていましたが・・・
さとる爆睡縦 
…。…… 。・・・・・・・  
「パパ、お仕事お疲れ様。」って声をかけてあげたくなりました。
ちなみに、このあと最寄り駅が一緒の僕とかえりましたw
学部が同じ人間が二人いて、一方が誕生日一緒で、もう片っぽは最寄駅が一緒だなんて、サトルはもうラシャールくるしかないですねww
次回の練習は…もう過ぎてますね。てか俺行かなかったしw(すまん山下
更新が次回の練習にこされてますが、必ず更新するので、怒んないでください
中間おわったらそろそろ追いコンも更新します(激遅
それでは

5 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    写真がシュールww
    ミスドガラ空きだね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まず、最近幽霊ですいません[i:63915]
    試合終わったら行きます[i:63913]
    もしくは練習の応援に行きますw
    アサノさんありがとうございました[i:63913][i:63913][i:63913]
    美味しくいただきたいと思います[i:63951]

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >isoさん
    おかげで解散後も、サトルと水だけでしばらく居座りましたw
    >のり
    フットサルのときは期待してるからw

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ハージー
    フットサルなら手使わないからね[i:63903][i:63903]
    てか、かなり楽しみなんだが(笑)
    この前手に入れたボール持って行くべきかな[i:63912]

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >のり
    貸してもらえるからいらないよ
    そっちもだけど、お酒のほうも[絵文字:v-219]
    まだ飲んでないなら持ってきてね~w

    返信削除