Keblinger

2009/06/24

2008年度、追いコン

どうも、ハージーです。今週中にといっときながら、0時まわってます。ま、更新してしまえばうやむやですね。
てなことで大変遅くなって申し訳ありませんやっと、やっっっっと更新です。
もはや時系列めちゃくちゃになっていると思います。抜けてるとこもたくさんあるので、コメントで内容詳細書いてもらえたら嬉しいです写真超少ないので読みにくいです汗
一次会、二次会の写真ある方いたら、よろしければUPしてくださいm(__)m
と、いうことで、過ぎ去りし3月23日(月)~24日早朝にかけての追いコン
内容は追記へ


と、いうことで、改めて3月23日、頭川先輩と三宅先輩の追いコンが行われました
この二人なくしてラシャールは語れないってくらい存在感のある二人!そのため(?)今年は例年と違い、以前行われていたようにホテルの一室を借りて行う立派なものになりました!
とりあえず川崎駅に集合してみんなで行くことに。
と、岩竹で足を怪我した三宅先輩今日は来れるのだろうかとみんなが心配していると…
さっそうと車椅子で現れた三宅夫妻三宅先輩と○さんw
三宅先輩、とってもデレデレしてましたね
こんな感じで、会場である川崎グランドホテルに到着、追いコンがスタートしました。
しばしみなお酒を飲みつつ食事しつつご歓談♪(写真がないのが残念です
幹部引き継ぎの後(お粗末で恐縮ですが、戸塚さん、isoさん、青木さん、お疲れ様でした!)、頭川先輩と三宅先輩にちなんだ贈り物(確か高速道路の看板と電車の駅名w)や追い出し状が渡されました!

3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    頭川さん&三宅さん本当にお疲れ様でした。
    岩岳に遅れて参加したためラストランが見れなかったのが本当に心残りですorz
    土曜日にお待ちしております[i:63913]

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    連続ですいません[i:63915]
    確か三宅さんはホテルまでは松葉杖だった気がするんだけど…

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    〉のり
    松葉杖だったわ[e:330]サンクス[e:287]
    とりま書き直しとく[e:735]

    返信削除