Keblinger

2009/06/17

カスタムフェアー & 第1回OB・現役交流フットサル

はい[emoji:i-199] 今回は久し振りにラシャに行った私、のりがお届します[emoji:i-234]
しかも、3日以内に更新するという自分の中では驚異の速さで更新です[emoji:i-199]
さぁ追記へいってみよう[emoji:i-236]


朝10時に国際展示場集合してカスタムフェアーに行ってきました。
まず、モエと自分が集合し、ちょっとすると山下が来ました・・・
久しぶりに会ったので近況を報告しているうちに、松井君が登場[emoji:i-199]  1年生で来てくれるなんで予想だにしていなかったので、嬉しかったです[emoji:i-179]
あとは小野瀬さんと夏雄さんだね~とか話して待つ4人・・・
そして夏雄さんが登場[emoji:i-185]
そして、最後に小野瀬さんを待っていました・・・
しかし、待っても待っても小野瀬さんは現れずorz
電話してもでないので先に行くことに・・・
無事会場につき、ゆきこbossに受付で会い、挨拶をして、ケンジさんを探しにフィッシャーブースへ[emoji:i-203]
お客さんと接客中なので各自展示を見ることに[emoji:i-185]
板欲しいなぁとか思いながらフラフラしてたら、着替え室から突然山下が短パンで登場[emoji:i-200]
電気で筋トレできる器械を試してました(笑)
まず、板見ようよ[emoji:i-88]  去年おもちゃの板使ってるなって言われてたじゃんwww
そんなこんなで、ケンジさんの接客が終わったので挨拶しました[emoji:i-199]
先に夏雄さんと山下が話していて、少し遅れて、モエと自分で合流[emoji:i-201]
久しぶりに会った、モエと自分にケンジさんが一声・・・
「のり も まさ も元気か[emoji:i-198]」
え・・・ どういう風な勘違いをしているのかが気になるところですw
そんなこんなで国際展示場をでる時間になるも、小野瀬さんと連絡とれずorz
そもそも、来る予定ではなかったらしいwww  
デマが流れるあたりダメールですね[emoji:i-88]
そして、フットサルの前に昼食を取ることに[emoji:i-184][emoji:i-184]
いろいろ迷った結果、ウドンを食べることに[emoji:i-237]
食事といえばこの人
090226_yamashita.jpg
そう。YA MA SHI TA[emoji:i-199]
山下以外のみんなが順調に食べ進めていくなか、山下が突然・・・
「え?四次元?」
うどんに聞いているんですか[emoji:i-198]笑
山下の食器は4次元だから食べるの遅いのか[emoji:i-198]www
そして、黙々と食べる山下を見て、モエが気づいた・・・
「(うどんを)一本づつ食べるなよ[emoji:i-197] 何本あると思ってるんだよ[emoji:i-191]」
そりゃ食べるの遅いわwww  これからはせめて2本づつ食べてwww
ちなみにこれを言われ、うどんを口から出しそうになって一言・・・
「うどん食べてる時はわらわせないで[emoji:i-201]」
これからは、うどん食べてるとき以外は全力で笑わせましょうw
ちなみに食べている山下を夏雄さんが写真を撮ろうとしたら、
090613_122332.jpg
アイドルみたいwww
山下がなんとか食べ切り、いざフットサルへ[emoji:i-199]
記念すべき第一回フットサル大会の参加者は・・・
<OB>    金森さん・夏雄さん
<現役>   中山さん・戸塚さん・山下・もえ・のり・石井くん・松井くん
<特別枠>  伊瀬さん(夏雄さんのお友達)
でした[emoji:i-179]
開催地は
20090613142831.jpg
ここ、GINZA de フットサル (大崎)
参加者が全員男ということもあって、本気のフットサルでした[emoji:i-199]
そして参加者が10人だったので、休憩なしで、走りっぱなしでした[emoji:i-201]
てことで、上の写真で人が死んでるんですねwww
あまりにガチすぎで、書くことがないorz
ラシャールをいえば罰ゲームってことで、試合を9回やって、勝率が一番低い人が罰ゲームをやりましたw
罰ゲームの人は・・・
YA MA SHI TA☆  
もう今日の主役ですね(笑)
ちなみに罰ゲームは、新宿ルミネの階段で、ウサギ跳びをしながらスラロームでしたwww
20090613164122.jpg
動きが早くて、写真撮れなかった[emoji:i-203]
そして、なぜ新宿に来たかというと、新宿ルミネの屋上のビアガーデンでOB・現役交流会があったから[emoji:i-189][emoji:i-189]
運動した後のビールがおいしかった[emoji:i-184][emoji:i-184]
そして、メキシコ料理をおいしかった[emoji:i-189][emoji:i-189]
メキシコ料理だったので、店員さんのユニフォームはサッカーメキシコ代表のユニフォームでしたwww
奇しくもフットサルで同じユニフォームを着ていた人が・・・
そう[emoji:i-199] 戸塚さんwww
もちろんビアガーデンでも、私服から着替えて、店員さんと同じ格好www
戸塚さんが座って飲んでる風景を遠くから見ると、店員さんが飲んでるようでしたwww
そして、金森さんのユニークな子育ての方法を伺っていると、なんと・・・
第1期 福田さんがいらしゃって下さいました[emoji:i-199] 100キロマラソンの話や人気者の話などをしていたら、時は早く過ぎ、1次回は終了しました。
山下に主役を取られてはいけないと思ったのか、飲み会の途中でモエが虚ろな目になり・・・
20090613181518.jpg
こんな状態にwww 死にそうwww 
最後になりましたが、福田さん・金森さん・夏雄さん来て下さってありがとうございました[emoji:i-199]

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつの間に撮ってたの[e:447]
    確かに死にそうだなw

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    脱皮する瞬間狙ったから気付かなかったんだねwww

    返信削除