Keblinger

2010/08/20

北海道旅行①

ブログ上で初めまして。僕です。
mixi上ではisoさんのトピでお世話になってるkizkです。
行ってきました北海道。どん!
書くと凄く長くなりそうなので何回かに分けて書こうと思います。
ちなみに北海道旅行の企画・幹事は肉食系女子改め、あほき系女子たぐちさんでした。
おつかれさまです(~o~)
とりあえず1日目からの参加者:isoさん、たぐちさん、とみーさん、まつのぶ、まつい(僕)
東京駅8時集合は埼玉国民の僕としてはかなり早起きでしたが、見事まつの(ry,たぐ(ryが
遅刻してくるラシャールらしさ、ただラシャール時間の8時にはなんとか間に合ったようです。
新幹線の中の会話は割愛。
八戸に着き、バスに乗って十和田湖現代美術館へ。
とりあえず面白い作品が数多く展示されてました。いやまじめに良かったと思います。
面白いことあったっけ?とりあえずフライングマンだかなんだかではしゃいでいたたぐ(ryが印象的でした。
その後十和田観光電鉄(?)で三沢まで、そこの食堂で遅いランチ、
なんだかんだ時間がなくなり、予定の電車より一本ずらして乗る。for浅虫温泉
浅虫温泉に着いたら時間があったのでビーチに行きました。ビーチ。どん!
バレーコートもあったのでビーチバレーやることに。
なぜか僕対isoさん、とみーさん、たぐちさん、まつのぶ、というむちゃぶり
なぜか勝ちました。どん!
その後3回ほどやり、まつのぶは全敗でした(ToT)
海で遊んだあと、温泉に入り、飯食べて、青森に向かいました(JR東北本線)
まさかあんなことになろうとは。。このときは夢にも思わなかったのです。。。
青森であほきさんと合流、夜行で札幌行きの「はまなす」
寝ようと思った矢先、
気づいたら函館駅のホームでした。どん!どん!
どうやら土砂の影響で札幌まで行かないようで、深夜に函館で放置されました。。
どうなる?どうなる僕たち??
あ、今回はこの辺で、次回に・・・
このペースで行くと1日ぶんしか一回に書けなさそうです。。

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そういえば、この日はお風呂にはいれませんでした。。

    返信削除