Keblinger

2011/03/09

2011年よませ全国学生スキーチャンピオンシップ1日目・SL

こんばんは!松信です。
今日ついによまちゃんが始まりました!
ラシャールからの今年度の参加者は山下・松信のニ名で女子もいなく寂しいですが、その分文化女子に絡んで楽しくやっています。
今年のよまちゃんの目玉と言えば!なんといっても秋篠宮眞子様です。
眞子さまはICUのスキー部に所属しているので、他の人と同じように選手として普通にポールを滑ってらっしゃいます。。
皇室がポールを滑ってるのを見れる機会はそうそうありません笑
とはいうものの岩岳にも出るらしく、来年以降もよまちゃん・岩岳にも出るともっぱらの噂です。
コーチの情報によると素直でとてもいい子らしいです。この機会にお近づきになりたいですね。
SPも何人か来てるらしく、一度見かけた際にリフト券を見たら特別搭乗券に「皇室」と書いてありました。
眞子さまに限らず誰も怪我をしないことを願います。
さて、今日のSL結果なんですが後日(明日のSG、明後日のGSが終わってから)まとめてアップしたいと思います。
ちなみに山下さんがインスぺクション終了後に「このコースなら差つかないから」と見事な前振りをしてくれたおかげで今日の大会は非常に楽しかったです。
山下さんが実際どれくらいのタイム差で滑ってきたのか、期待しておいてください。
それでは明日のSGに備えて寝ます!おやすみなさい!

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    眞子様,アルペンやっているんだー.
    マスコミで取り扱って欲しいね.
    ちなみに,僕は佳子様派です

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「ゼッケン〇番 眞子さま スタートされました」
    とかアナウンスされるのだろうか…?

    返信削除