Keblinger

2011/08/23

2011年度自己紹介①

2011年度ラシャール新1年の新地 拓海です!

高校はSFCで、主将のkenovsさん(※松信さん)の後輩にあたります。

学部は法政です。

よくハーフ?って聞かれます。
ハーフですヽ( ̄▽ ̄)ノ

って答えてます。

まあ俗に言う「ジュンジャパ」です。

身長は秘密で、体重も秘密ですが、座高は95~100の間だったと思います。

ここまで3ヶ月間、ラシャールで練習してきたわけですが、独特の@ホーム感のおかげで、早くも慣れてきました。

イチローの200本安打は今年はどうなるか分かりませんが、達成できてもできなくてもすごいと思います。

そんなわけで、野球好きです。12年ほどベイスターズファンやってます。

よく適当なやつだなって言われますが、最近自分でもつくづく思います。

ホントはしっかりしてるんですよ?

こんな感じでこれからラシャールにお世話になりますm(__)m
よろしくお願いします。

 

 

3 件のコメント:

  1. 非常に新地

    返信削除
  2. 新地の写真勝手につけたよ!
    嫌だったら編集して変えてー

    返信削除