Keblinger

2011/10/21

10/15 練習報告

毎度更新が遅れて申し訳ありません

~メニュー~

・アップ(ストレッチ、体操、校舎+ロータリー各1周) 

・筋トレ:腕立て(膝つき)30×2、腹筋30×2、背筋30×2

・変形ダッシュ7種目→コーディネーション数種目

・バレーボール15点先取×4ゲーム

 

途中雨が降ったり止んだりでバタバタしましたが無事練習を終えることができました!

久しぶりすぎて最初はバレーがバレーじゃないみたいでしたが、だんだんラリーが続くようになって

最後はいい感じで(?)終われたと思います。

次の全塾はぜひ勝ちたいです。ここからあげていきましょう!笑

 

そしてこの日の練習には見学者が4人も来てくれました!

練習とその後の食事をとおしてラシャールの雰囲気のよさは伝わったと思うので

ぜひ入部してもらって

より楽しい雰囲気でやっていけたら最高ですね(^^)

 

簡単な内容で申し訳ないのですが、

以上、實でした!

 

 

3 件のコメント:

  1. そうですね!

    返信削除
  2. 大していうことないならコメントせんでええんとちゃうか笑

    返信削除
  3. 更新待ちくたびれたわ
    写真はー?

    返信削除