Keblinger

2011/10/23

10/22 練習報告

こんばんは!

1年の吉沢拓真です。

今日は雨ということで練習は行いませんでしたが、日吉キャンパスの食堂でミーティングをしました。

参加者:3年 松信さん なっちゃんさん

     1年 新地 高須 實 吉沢

内容としては、全塾バレー、全塾委員、大会のエントリー、三田祭期間のスキーなどについて話し合いました。

先週のミーティングとあわせて1年生にも具体的な役職が割り振られてきたのでやる気が出ます!

シーズンが近づいてきてるんだなって感じです^^

 

ミーティング後は6人で綱島へ行きボーリングをしました!

3ゲームやりましたが、どのゲームもドラマティックな展開で非常に楽しめました笑

そういえばラシャールのメンバーでボーリングに行ったのは4月の初回練習のとき以来(゜o゜)

あの時も楽しかったけど、「ラシャールの空気」に完全になじんだ今、同じボーリングでも一味も二味も違った楽しさが生まれるんや。

そんなことを思った秋の午後でした。

 

ボーリング後は隣のサイゼリヤでご飯を食べてから解散しました。

たまにはこういうのも良いですね。

 

来週は今日できなかった分しっかり練習をやりたいです!

ではまた。

2 件のコメント:

  1. ブログがいい感じになってきた、近頃そう思うねや。

    返信削除
  2. 写真つけようぜ写真

    返信削除