Keblinger

2011/10/06

新入生自己紹介②

更新遅れてしまい申し訳ありません

ラシャール新1年の實悠太です!

まずこの奇怪な苗字は「ジツ」と読みます。

慶應義塾高等学校、いわゆる塾高出身で学部は法政です

趣味はスポーツ全般で野球、サッカーは特に好きです^^

高校はスキー部でした

当初は「スキー部」がアルペンスキーをやる部活だとは知らず

家族と行った数回のスキー旅行で興味をもった、

程度の気持ちで入部したのですが

その年の冬には赤と青の硬いポールとのぶつかり合いに巻き込まれることになりました

(初めはもちろんぶつかれないんですが。。。)

最初は戸惑いましたが、日を重ねるごとにどんどんアルペンスキーにのめり込んで行き練習熱意も湧いてきました

それに伴って結果も出るようになり3年の冬には目標だったインハイにも出場させていただくことができました

この熱意を忘れず(もちろん楽しみながら!)ラシャールでもスキーを頑張っていきたいと思います!!

 

堅苦しい挨拶失礼しました、これからよろしくお願いします!

2 件のコメント:

  1. 勝手に画像つけたよー嫌だったら変えておいてー

    返信削除
  2. この写真、實がよからぬ魔法を使おうとしている・・・・・ように見えるww

    返信削除