Keblinger

2011/10/15

新入生自己紹介⑤

こんにちは、ラシャール1年の吉沢拓真です!

高校は国立にある桐朋高校で、部活はバスケ部でした。

学部は経済学部です。

スキーは小学校~中学校くらいまではよく行っていたのですが、その後はほとんど行けてません(-_-;)

ブランクありまくりです。

アルペンに関しては未経験ですが、楽しみつつもいいタイムが出せるようがんばりたいです。

趣味はNBA(アメリカプロバスケットボールリーグ)の観戦と情報収集です。

が、今シーズンはロックアウトの影響で開幕の見通しが立っておらず悲しいです。

猫を3匹飼っている猫バカ家族の長男です。

てことで猫が好きです。

これからの季節は猫が布団で一緒に寝てくれるのでワクワクです^^

鍋もおいしい季節だし。

ってことで冬が好きです。

よく「落ち込んでるの?」とか聞かれますが、そうだったためしはないです。

アツい男です。

ラシャールは今でも十分楽しいですが、シーズンが始まればもっと楽しいと思うので存分にエンジョイしたいです!

 

これからお世話になりますがよろしくお願いします。

 

2 件のコメント:

  1. 写真追加しました。変えたければ自分で変えておいてね!

    返信削除
  2. いや結局⑤にしてんのかーい笑

    返信削除