Keblinger

2011/10/11

新入生自己紹介④

こんにちは。

ラシャール1年の高須脩平です。

理工学部の学門3で、応用化学科か化学科に進むものと思われます。

出身は大阪です。

たこ焼きはそこそこ好きです。

高校は高槻高校という所に通ってました。

高校時代は将棋部でした。

二段を持ってますが、今はちょっと弱体化してます。

対戦相手募集中です。

スキーはいわゆるファミリースキーしかやったことがなかったのですが、アルペンをやってみたいと思ってラシャールに入りました。

これから上手くなっていこうと思っております。

趣味は、特にないです笑

強いて言えば、よく寝ます。

好きな場所はメディア(日吉図書館)です。

あそこでいつもぐだぐだしてます。

見つけたら声をかけてやって下さい。

そんな感じで1年の高須脩平でした。

これから色々とお世話になりますが、よろしくお願いします。

 

4 件のコメント:

  1. 趣味将棋じゃないのかい?笑
    ちなみにお好み焼きは?

    返信削除
  2. 写真追加したよ。良い笑顔!

    返信削除
  3. いや、④やのうて③やし!笑

    返信削除
  4. お好み焼きは結構好きです.
    たこ焼きとどっちが上かと言われると際どいです笑

    返信削除