Keblinger

2011/11/07

11/05 練習報告

こんばんは!

今夜も遅くまでアジの骨を抜いてました、實です

11/05の練習報告をさせていただきます!

 

練習参加者

4年:とみーさん

3年:松信さん、なっちゃんさん、まいかさん

1年:角掛さん、クリニック、實

 

~練習メニュー~

・アップ(ジョグ+ストレッチ)

・インライン 

 

今回はほかのスキーサークルが少なかったので

ロータリー回りや並木など場所を広く使って練習しました

デジカメを使って自分滑りのチェックも行いました^^

自分の滑りをビデオに撮り、確認して、また滑る

まさにスキーの練習のようでした笑

こうなってくると早くスキーをしたくなってきます

21日の初滑りいけないのがとても残念です・・・

その分イメトレで補おうと思います^^

 

 

そして!来週は全塾バレー大会です!

春の雪辱を果たすべく

貪欲に勝ちに行きたいと思います笑

みなさん頑張りましょう!

 

今回も雑な感じの更新になってしまいました

なかなか興味をそそるようなブログを書く事ができないですね・・・

いつか最強のブロガーになるために

日々精進していきたいと思います笑

 

最後に!まことに勝手ながら、宣伝をさせていただきます!

僕が所属するもう一つのサークルで三田祭(11/20~23)に出店します!

店名は「多言語喫茶」でマルタバックというインドネシアのお好み焼きのようなものを売ります^^

時間がある人はぜひよってみてください!味は保証します!

 

失礼しました、以上です!

1 件のコメント: