Keblinger

2014/03/01

全塾大会2日目GS!

こんにちは。
今回の更新は1年の三野がします!

前日に引き続き、大会2日目。
天気は曇り!

気温も少し低めで、SLよりは快適に滑れるかと思いきや・・・

夜中に皆が懇親会でエグってる中、雨が降っていた様で、
選手、雪面共にコンディションはあまりよくありませんでした。

しかも低いと思っていた気温も、徐々に上がり、
ポール設営中には暑いくらいに・・・。

なので、ポール設営後、硫安を撒くことに!
硫安を見るのは初めてで、どんなものなのか若干テンションが上がる三野。

実態は、20kgの嚢を持ってコースをゆっくり降りていく作業・・・。
しかも落としてしまったら、ものすごい勢いで滑っていき、とても危険なのだとか・・・。

なのでビビった三野はスタート地点でリーゼン八木さんとビブ配りをすることに。
硫安を撒いてくださった方々、お疲れ様です。

そして予定より、15分遅れて競技スタート!
コースの都合により、先輩方の滑りは最初の2,3旗門目ぐらいまでしか見られませんでした;

そして三野はというと・・・

3旗門目でうまく曲がれず、雪だまりに突っ込んでDF・・・。
インスペクションの時に気をつけておいたほうがいいといわれた部分での転倒、
SLと違い、1本だけしか滑れないということもあって、かなり悔しかったです。

ラシャール組の結果は、
bib604上嶋さん      6位 
bib614高須さん    16位
bib632永島        24位
bib630三野       DF
bib606ゆかりさん   女子2位

となり、上嶋さんがポイントゲット!
永島は前日の懇親会が響いたのか、期待されていたポイントをとることはできませんでした。

団体戦の結果は、

同率2位で
ラシャール、ディモンズ、医体が11pt

1位が
リーゼンの102pt
でした。

桁・・・。


以上!よまちゃん、本戦は完走したい三野でした!

1 件のコメント: