Keblinger

2014/09/20

水曜練習第二弾

おはようございます。4年の吉沢です。
かなり久々の投稿となりました。前回投稿したのは2年くらい前な気がします…笑
今年は1年生がたくさん入部してくれてこのブログも活気を取り戻してきたので、それに便乗して自分も書きたいと思います!


先週に引き続き、今週17日の水曜日にも駒沢公園で練習を行いました。
メニューはストレッチ→ランニング→ダッシュ→体幹トレーニング→球技。


駒沢公園のランニングコースは走っていて気持ちがいいです。長さもちょうどいい感じ。これなら何周でも走れますね。


ダッシュはいつものメニューをやり、最後は恒例のビーチフラッグ。3年のあ○なさんがちんたらやっていたのが悲しかったです。


写真は体幹トレーニングの様子です。まったく覇気が無いように見えますがみんな真剣にやっていましたよ!笑 今はばっちり筋肉痛がきています。。
      




球技はサッカー、バレー、バスケをやりました。バレーでは30回連続トスを達成!
バスケはシュート競争をやりましたが元バスケ部の肩書きのくせに全然入らずふがいなかったです…笑


いつもと違う場所で練習するのは楽しかったし、後期もどんどん新たな試みをしていきたいと思いました!




1 件のコメント: