Keblinger

2006/09/24

2006年9月23日 練習 in日吉

天候:晴れ
出席者:坪井さん、磯貝、自分、中西さん(リーゼン)、飯島(途中参加)
活動内容
田園都市線の遅延の影響で少し遅れてしまった坪井さんを待ちつつランニング。
マムシ谷へ移動後、再びランニングとダッシュ。
2vs2のバレー1ゲーム。
2on2のハーフコートバスケ1ゲーム。
2on2のフルコートバスケ1ゲーム。
2vs2のサッカー。(途中から飯島参戦により2vs3。)
by.けいたん


今日は天気にも恵まれ、絶好の練習日和でした。
ところがいかんせん出席者が少なすぎ。これは前回の練習の時に何人かが来週は休むと口走ったせいでしょう。これからは他のメンバーの練習への参加意欲を削がないよう、お互いに注意しながらよりサークルとして盛り上がっていけるように皆さんがんばりましょう。
ちょっとお粗末な内容ですがそんなに特筆すべきことも無かったので。
10月9日の件はまた書きます。
こんな感じで練習内容だけだととっても内容の薄いブログになりそうなので、1年生の自己紹介などどんどん書いていっていただけるとうれしいです。これはリーゼンのブログでも参考にしていただければいいかなと思います。知らない方は「慶應リーゼン」で検索すればすぐ見つかると思います。
意見や文句等ございましたら遠慮なくコメントしてください(´w」ωw」`)

0 件のコメント:

コメントを投稿