Keblinger

2006/10/03

2006年度、一年生自己紹介1

こんにちは、
ラシャーるにはいった青木です。
頭川さんから自己紹介のトップバッターをまかされました。。
リーゼンのブログ参考にっていってたけど
30分探してやっといま見つかりましたw
名前:青木優介(読めるよね??)
学部:お理工学部
生年月日:1987年6月8日 ふたご座
血液型:O型(に見えるよね??)
出身地:宇都宮(餃子はおいしいですね)
現住所:東京 三鷹市(地方から来た人には吉祥寺と言ってごまかしますw)
身長体重:168cmくらい 57kgくらい(中学で身長が限界に達しましたw)
スリーサイズ:覚えてません
出身校:けーおー中等部から志木高へ(脳みそは小六から衰えています)
趣味や特技:音楽を聴くこと(最近は洋楽が多めですね)、自転車に乗ること、プールに入って泳ぐこと(ちなみに中学ではプール部に入ってました)
性格:自由人、大雑把、優柔不断、いじめられっこw
スキー暦:初めてやったのは小学生のころ、中学生ころにきれいに滑りたいなとか思い始める、高校生のころアルペンをし始めてしまうw
今シーズンの目標:もっと華麗に速く滑り降りる!!
こんなのでいいでしょうか図化和算??
次の人は俺が決めていいということなので、
名前の順にしましょうか??
ってことで(たぶん)次は磯貝だな。よろしく~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿