Keblinger

2007/04/16

2007年度、活動報告①

遅くなってすみません!
昨日4月14日はラシャール今年度2回目の練習でした
先週の初回練習は第1回目にも関わらず文化なし、1年生ゼロ…という悲しいスタートでした。。。
が、昨日は1年生5人!総勢16人!!っていう最近にない大人数で練習でした~~!!!
なんたってラシャールだけでバレー出来る上に人余るっていうねww
去年の夏休み、2対2でバスケとかやってた頃を考えると大躍進ですねb


と、いうわけで練習報告です。
天候:晴れ
出席者:多すぎる上に早退・遅刻など人の出入り激しかったので割愛
□□活動内容□□
●アップ1周&体操
※体操が志木高体操から普通の体操に変わってました。
●蝮谷に移動してラントレ(ダッシュ系)
・ダッシュ2本
・バック走2本
・サイドステップ2本
・ダッシュ2本
※1年生も多かったので普段より少し少なめ。
●球技
・ラシャール+文化でバレー1ゲーム(15点先取、3セット)
・ラシャール&文化 v.s. リーゼンでバレー1ゲーム(15点先取、3セット)
・ラシャール&文化 v.s. リーゼンでサッカー1ゲーム(15分ハーフ)
・ラシャール・文化・リーゼン混合チームでバレー1ゲーム(15点先取、3セット)
・ラシャール+文化でバレー1ゲーム
以上です。
本当に1年生がたくさん来てくれて、部員一同嬉しい限りですね!!
と、いうわけで来週も期待しましょう☆
iso

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 1ce0f519fe32bbce4fcf5f6b8faf6a27
    もし練習内容とかに間違いとかあったらコメントください。

    返信削除