Keblinger

2007/05/27

2007年度、活動報告⑤

本日より我がKO大学もはしかの影響のため休講です!!!!
が、ラシャールは平常通り練習行いました(リーゼンさんも)w
親に行って感染したらどうすんだと言われましたが、ボール係であったことを理由に僕も遅刻で参加致しました。


月日:5月26日
天候:[emoji:e-44]
出席者:ラシャール6名、文化3名
特別ゲスト:本多先輩(OB)
□□活動内容□□
●アップ&体操
・やりましたよね?
●蝮谷に移動
・ですよね?
・ラシャール&文化でバレー
[emoji:e-77]この辺りで僕も遅れて登場です。迷惑かけて申し訳ないです。
・ラシャール・文化vsリーゼンでサッカー
・ラシャールvsリーゼンでサッカー(女子はバレー)
・ラシャール・文化vsリーゼンでバレー
・ラシャール&文化でバレー
●記念館前へ移動し筋トレ[emoji:e-2]
[emoji:e-77]今年度初の筋トレですw
・腕立て 20回×2セット
・腹筋 20回×2セット
・背筋 20回×2セット
・スクワット 30回1セット+外来語で20回到達するまで1セット


「えむやけ語録」
【今回のえむやけ語録】
サッカー中、キーパーのためゴールへ向った途中でふと足元の何かを拾い放った一言。
「けいたん!!10円落ちてた[emoji:e-257]…これ部費にしよう[emoji:e-224]」
高級住宅街で有名なあそこに住んでいるとは思えない庶民的なチリツモ精神に感服ですww
そんな三宅先輩は今日サッカーでボールが顔面に直撃、右目を負傷されていましたが、大丈夫でしょうか??
これはリアルに心配です。
iso

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    眼科に行ったところ、目は大丈夫でした。

    返信削除