Keblinger

2007/06/11

2007年度、活動報告⑦

暑い日が続きます。
梅雨前線はなかなか北上しません。
まぁ僕とかZ主将とかにとってみるとうれしいことではありますがw
先週の木と金でカスタムフェアに行ってきました[emoji:e-2]
カスタムフェアについてはこちら
木曜日はOB1年の某N雄さんもいらっしゃったそうでw
僕は金曜日でしたが、2回目1年の某M君と久々に再会することができましたww
モチベ下がり気味になる夏場にこうしてnew板見れるのはいいことですね[emoji:e-267]


月日:6月9日
天候:[emoji:e-167]→[emoji:e-95]
出席者:ラシャール8名、文化2名
□□活動内容□□
●アップ&体操
●蝮谷使用中のため下のテニス&バスケコートへ移動
・ラシャール、文化、リーゼン混合で2チームに分かれてバスケ
・フリスビーにてアルティメット
・人数増加につき3チームに分かれてバスケ
●蝮谷のバレーコートへ移動
・3チームでバレー1ゲームずつ
[emoji:e-77]途中で雨のため退避
最近雨で途中終了多い気がしますね。。。
来週の全塾バレー大会は好天に恵まれるといいのですが・・・。


さて、雨で時間が大分早く終わったため、渋谷にてボーリングしました[emoji:e-2]
僕個人は最近絶不調の波に飲まれているため散々の結果でした。
長くカーブに浮気していたせいでストレートが言うこと聞いてくれませんorz
そんなことはどうでもよくて、、
えむやけさん、やばいです[emoji:e-2][emoji:e-2]先日自己記録更新の152というスコアを出したばかりなのに、今日はななななんと182の大幅更新[emoji:e-420][emoji:e-420]
そんなえむやけさんの語録を久々更新[emoji:e-282]


「えむやけ語録」
【今回のえむやけ語録】
そんな182をたたき出したえむやけさんに「マジやばいっすね!!」といったところ、テンション[emoji:e-29][emoji:e-29]のえむやけさんが思わず発した一言。
「かみやけです[emoji:e-2]」
ネ申となったえむやけさんに乞うご期待[emoji:e-224]
iso

0 件のコメント:

コメントを投稿