Keblinger

2007/08/18

夏だ!海だ!!ラシャールだ!!! ラシャール夏旅行 in 下田

というわけで夏真っ盛りの8/13~15にかけて行って来ました伊豆は白浜海岸!
 267426403_83.jpg

暑さに負けず、お盆の激混み状態に負けず、そしてお前ら何サークルだよっていう突っ込みに負けずw、超アツい3日間を過ごしてきました[emoji:e-2]
ではでは、今回はOB夏雄さんのデジカメ&幹事あほきの携帯の元、たくさんの写真とともにラシャール旅行を振り返ってみたいと思います。
 


 
さてさて13日8時渋谷発のバスに乗って向いましたは伊豆下田。
さすが1年で最も混む時期とあってバスに乗ってる時間は長かったです[emoji:e-263]
 267854494_56.jpg
↑バス内にて
267855151_146.jpg
↑サービスエリアにて
そしてようやく着いたのは2時過ぎ!!
お昼を食べてとっとこ海へ向います[emoji:e-282][emoji:e-282]
海!!![emoji:e-255]
キレイ過ぎます!!!白浜海岸!!!
朝の渋谷では雨がぱらつくなど不安もありましたが、海では快晴!!
そこからはみんなで泳いだり、ビーチバレーをやったり、あっという間に夕方になってしまいました。
267862815_78.jpg
↑集合写真1日目
267862481_124.jpg
↑岩岳で見覚えがあるな~w
夜はかちゃw&恒例山手線ゲーム!!
267904395_34.jpg
↑「UNO」改め「いも」改め「かちゃ」w
罰ゲの飲み、これも恒例??w
そしてここで今旅行初のえむやけ語録が飛び出します!!!
久々の飲み会にテンション高いえむやけさんのテンション高い一言。
「なんか飲みのための飲みって好きなんだよね~~無目的ぃぃ~~?[emoji:e-65][emoji:e-65]」
はい。テンション高いですねwwww
そして何気に飲み激しいってか潰れる人多数でしたね。。
まぁ僕は薬服用のためずっとお茶というあまりのKYっぷりを発揮してましたが…[emoji:e-330]
そしてここでもえむやけ語録発動!!!wwww
飲み会終了後、テンションの高さが普段の5倍増なえむやけさん、皆が寝ようと布団敷いてるときに勢い良く言った一言。
「さぁ!!!!!!!!
これからみんなでぇ~~ は み が き タ イ ム [emoji:e-266]」

えむやけさん、LI○NのCM出演決定ですwww
そしてその後潰れて結構えぐってたえむやけさん。
さらにえぐってたZ主将。。
そしてななななんとあほきが今回はネゲロン回避!!!ww
幹事としての責任、そしてもうネゲロンとは言わせないという彼の熱いパッションが、彼の右手ににビニール袋を掴ませてくれたのでしょうwww
泊まったペンションはトイレが2つしかなかったので、何気大惨事でした。
ネゲロンに至ってはトイレ鍵開けてたせいで別の団体のお客の女子大生とトイレで出くわしましたからねwwww
きっとその女子大生はトラウマになったことでしょう。なんたってトイレのドア開けたら潰れたあほきがいるっていうwww
まぁハカセは大忙しでした。でもそんなの関係ねー。
267910004_141.jpg
↑潰れた方々
--------------------------------------
そして2日目。
午前中はバスで下田駅へ向かい、そこから水族館に行きました♪♪
267890044_235.jpg
↑巨大エイを見る僕たち
267890751_3.jpg
↑お客さんにサービスしてくれるサメw
267896666_41.jpg
↑ペンギンと記念撮影☆
定番のラッコ・アシカ・熱帯魚などを見て、ドクターフィッシュの体験もできました!!
そして水族館といえば!のイルカショー!!
267898307_173.jpg

267900150_151.jpg

267900150_173.jpg

イルカすげーってかこんな決定的瞬間をカメラに収める夏雄さんすげーって感じですねww
[emoji:e-252][emoji:e-252][emoji:e-252][emoji:e-252][emoji:e-252][emoji:e-252][emoji:e-252][emoji:e-252][emoji:e-252][emoji:e-252][emoji:e-252][emoji:e-252]
そしてお昼は二手に分かれてお昼ご飯♪
僕らは「せっかく静岡まで来てるんだから旨い寿司を食べよう!!
ってことでお寿司屋さんで地魚寿司を食べました~!!
267901324_147.jpg
↑めっちゃウマそー!!
267901324_67.jpg
↑いっただっきま~す!!
267901324_38.jpg
↑シャリをこぼして万有引力の法則を発見したtottsuwww
大満足で駅から海岸へ戻り、遅れて参加のYきこさんも合流してこの日も夕方まで海で泳ぎました[emoji:e-471]
さらにペンションで借りた浮き輪や買ったボディボードで波に乗りまくる!!!
ここでは大先輩Z主将の波乗りテクの上手さが光ってました!!w
さすが、スキーも上手けりゃ波乗りも上手い!!
まぁ強烈に波運の悪かったエスパーと僕は残念でしたが。。。てか夏雄さん、波運良すぎる…。
267903553_176.jpg
↑海の恒例☆埋められたエスパーw
そしてこの日は夜も浜辺へ行きました。
目的その1
花火をするため[emoji:e-484]
いやぁこれも海の定番、てか夏の定番ですね♪♪
目的その2
相撲大会のためww
そうなんです。夜の浜辺で男たちが海パン一丁に身を包み、力と力を鬩ぎ合う、そんな熱き戦いin白浜が繰り広げられました!!!
結果は夏雄さんの勝利☆
夏雄さん、おめでとうございます!!
267905188_197.jpg
↑花火!
267909442_156.jpg
↑夏って感じですよね☆
この日の飲み会は初日ほどカオスな状況にはならずに一応終了ー。
まぁえむやけさんの山手線ゲームでのはめられっぷりはやばかったですがwwww
--------------------------------------
3日目。最終日。
朝から海へ直行!
人の多い浜辺から少し歩いて、みんなで海岸線を散策しました☆
267934882_148.jpg
↑岩場でポーズ決めるみんな。とえむやけさんw
267935465_55.jpg
↑元水泳部の某Z主将
267935465_181.jpg
↑元水泳部だけあって元気一杯でしたw
267943200_18.jpg
↑元水泳部コンビのJTO ○rz
267936951_38.jpg
↑文化女子~♪♪
267940894_179.jpg
↑浜辺でキs…ってえーっ!?w
267940894_112.jpg
↑あほきの左腕がセクシー過ぎるwww
267941993_97.jpg
↑んでやっぱり埋めるww
267942962_84.jpg
↑んでやっぱり埋められるww
267943721_204.jpg
↑セクシーショット[emoji:e-51]にはまだ早いお子様ショットww
267939648_223.jpg
↑1人でガケに上ってくエスパーw
267945917_93.jpg
↑1人で洞窟に入ってくエスパーw
267944850_200.jpg
↑魚を捕まえた(!)エスパー!
267946358_214.jpg
↑カニ[emoji:e-195]とったど~~!!
267946358_132.jpg
↑カニ[emoji:e-195]食ったるど~~!!w
267944378_225.jpg
↑セルフタイマーで集合写真[emoji:e-319]
いや~~本当あっという間の3日間でした!!
メチャクチャ楽しい思い出をいっぱいに詰め込んで、バスは白浜をあとにし一路渋谷へ向います。。
帰りのバスは以外にも空いていて、本当にあっという間(行きに比べればw)に東京に戻ってしまいました。
是非とも来年も行きたいですね!!!
最後になりましたが、企画者兼幹事の青木くん、本当にありがとう!!!
これなかった人もちゃんと「えむやけさんチョイスの」お土産があるので是非明日の練習来てください!!!
ではでは。
iso

2 件のコメント:

  1. 光速エスパー2007年8月18日 8:25

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    isoさんお疲れ様。
    もはや懐かしの白浜海岸。
    来年も、何処か旅行できると良いねー

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    isoさん、素晴らしいブログありがとうしかも、うちもちゃっかり一人で写ってる写真載せてくれて嬉しいです
    今後のブログも楽しみにしてます!!あと三宅語録もね

    返信削除