Keblinger

2008/05/29

2008年度、水曜練①

こんにちは、経済学部の某4年です。
前回の活動報告にあったとおり、本日は
!!水曜日練習第一回目!!」でした。
血沸き肉踊る新たな試みの全貌はこちら!! ↓↓


月日:5月28日
天候:→
出席者:ラシャール私ひとり+リーゼン小島ひとり
寂しかったw
□□活動内容□□
●塾高周り2周
●体操&ストレッチ
●ラントレ
・ダッシュ×4
・バック走×2
・サイドステップ×2
・クロスステップ×2
・ジャンプダッシュ×2
・ダッシュ×4
●筋トレ
・腕立て20×3セット
・腹筋20×3セット
・背筋20×3セット
・スクワット50×3セット
ここでM越くんが通りかかったので、声をかけて小島に紹介。
私   「こちら、ラシャール3年の村越くんです。」
小島 「よろしくお願いします。」
M越 「…」
M越 「…2年です。」
私 「ごめんなさい。」
本当にごめんなさい。
さらにこの後、差し入れを持ってエスパー到着。
ありがとう!!


インラインスケートを取りに矢上へ。
しかし、まだ名簿に名前が無いということで部室の鍵を貸し出してくれない警備のジジイ
いつものノリで文句をつけてやろうかとも思いましたが、私はラシャールですし、小島もいたので我慢しましたw
早いとこ登録してもらおう!お願いします!!
日吉キャンパス外周ランニング
本日のメインメニュー!
つまり、やることがなくなったので、矢上キャンパス前からぐるりと一周しました。
迷いながらゆっくり走って20分くらいだったので、3キロくらいかな。
●アジリティ 1分×3
小島→私の順で、交互にやりました。
他サークルの一年生をいじめちゃマズイと思い、自分を抑えてゆっくり指示を出す私。
ところが小島、ドSのようで、交代した私に対して厳しい指示を連発しながら満面の笑み。
苦しい私。
笑う小島。
3セット目は私も抑えることなく厳しい指示を連発。
苦しそうな小島。
結果、五連続ジャンプといったさらに苦しい指示が私を襲う。
死にそうな私。
笑う小島。
なんだこれw
●ストレッチ
といったところで練習終了。
エスパーの差し入れ、北海道限定「じゃがですよ」を堪能。
おいしかった!ご馳走様!! じゃがポックルと似てるねー。
「じゃがですよ」と小島

↑「じゃがですよ」を片手に爽やかな小島。
たぶん確認取ったと思うので載せたんだけど、駄目だったらコメントしてw
ここで再びM越くんが通りかかる。
私  「これ、エスパーのお土産。」
「じゃがですよ」を食すM越。
M越 「何これうまいー。」
私  「どこいくの。」
M越 「部活行ってきます、標準偏差求めるのに時間かかっちゃって…」
なにやらブツブツ言いながらM越くんは去っていきましたw


こんな感じの一日でした。
とりあえず、二人の距離は一気に縮まったと思うw
でもやっぱり二人は寂しいので、授業やバイトがない人はもちろん、授業やバイトがある人も積極的にサボって、是非練習しよう!!
keitan

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様です!いやはや、久々にテンション高いけいたんさんの文章読んだ気がしますw
    小島の写真の微妙なハニカミ、そして土曜と同じ服装なのが気になります。
    僕もできるだけ参加したいですが、、頑張ります。。

    返信削除
  2. かじゃ~き2008年5月29日 10:26

    SECRET: 0
    PASS: 12cfa231f53cf2d41966ac62678b3a51
    お疲れさまでしたー!
    まともに運動出来て良かったです!
    やっぱアジリティーも筋トレもたくさんやった方がいいっすよね?笑
    来週からも人が来ることを願いつつ、よろしくお願いします!
    >isoさん
    よく考えたら土曜と同じでしたね汗
    服に無頓着ってことで気にしないでもらえると助かります

    返信削除