Keblinger

2008/07/08

2008年度、前期最終練

おとといの納会は皆様本当にお疲れ様でした
僕も帰っちゃったのでえむやけさんの日記etcでその後を知ったんですが、某ウメ●ワさんや某主将は大丈夫だったんでしょうか??ww
というわけで前期最終練習および納会の活動報告ですが、如何せん撮りためた写真が非常に多いため、今回は2部構成でお送りしたいと思います
まずは最終練の報告からどうぞ↓




月日:7月5日
天候:(メチャ暑かったですね)
出席者:ラシャール12人、文化4人
特別ゲスト:トリュさん(ディモンズ)
□□活動内容□□
今週はディモ○ズさんが練習なしとの話を聞き、日吉のバレーコートを借りて練習を行いました
●アップ&体操
・バレーコートにて行いました
●バレー
・せっかくいいバレーコート借りれたんだし、てことで早速バレー
・1セットごとに罰ゲとして
  腕立て20
  腹筋20
  背筋20
  スクワット20
  クローチング2分
などを盛り込みました。
●リーゼン合流
・リーゼン、文化、ラシャ混合チームでバレー
・リーゼン解散後、4チームで罰ゲをかけて5分間フットサル
最終練にしては内容が球技ばかりだった気もしますが、これからもたまにいいコートでバレーやれるといいですね!!


さて、写真です
前回の反省を生かし、充電満タンでしっかりとかばんにしまわれたisoデジカメ(高感度ISO1600
調子に乗って撮りすぎたため大量大量ですが、、まぁ見て行ってくださいw
mixiにもUPしてますけど、何枚かはOB会でも使うと思うので、これって写真(えむやけさんがカッコよく撮れてるとか、えむやけさんの面白さが見れる写真だとか、えむやけさんのアゴが強調されてるとか)があれば言ってくれるとうれしいです
ランニング
↑ランニング風景
バレー
↑いつの間にかラシャだけでバレーが成立するようにw
ネット際
↑相変わらずネット際に強い二人w
トミーうまい
↑トミーバレーうまいよね??
トリュさんスパイク
↑トリュさんスパイク!!
何を見上げる
↑みんな何見てるの??w
モエorz
↑状況不明ですがあほきが死んでますww
罰ゲうでたて  ウエイトトリュさん
↑罰ゲ腕立てです      ↑気合が足りないとトリュさんに乗って頂きますw
よじのぼり1よじのぼり2よじのぼり3

↑ボールをとりにいく1年山下ww お疲れさん!!
けいたんさん
↑遅れて登場メガたんさん!(メガネをかけたけいたんさんの略らしい)
そんなけいたんさんが捉えた名場面の数々です!
のり名プレー
のりがすごくいい動きしてます!
 でもボールが見えないからファインプレーなのか判断できずww
エスパー名プレー
エスパースパイク!!
 に対してやる気の見られない山下のつま先立ち程度のブロックw
イソ名プレー
isoスパイク!!
 どう見てもストリートファイターの世界ですねwwカメラマンをほめるしかありませんww
罰ゲクローチング
↑クローチングが一番エグカッタです
モエクローチング
↑「いや、モエじゃないっす!!」
いいじまなかやま
↑久々登場のおふたり。中山はマッチにがつかず悪戦苦闘してましたw
リーゼン合流
↑ここからリーゼン合流♪♪
あいこ1
あいこ2
あいこ3
あいこ3連写です。ポーズがずっと一緒w
ケント1
↑ケント
ケント
↑ケント
ケント3
↑ケント
休憩1休憩2
↑休憩中の一コマ
ふ~写真マジ多いわ~皆さんもえむやけさんを見てちょっと休憩しましょう!
えむやけえむやけえむやけありたえむやけえむやけえむやけえむやけえむやけえむやけえむやけえむやけありたえむやけえむやけえむやけえむやけ
         えむやけさん

えむやけえむやけえむやけえむやけくりぃむしちゅーありたえむやけえむやけえむやけえむやけえむやけえむやけえむやけえむやけくりぃむしちゅーありたえむやけえむやけえむやけ
はい、元気が出てきたところで続きですw
のりモエ
↑新しい風!薬学部の二人です!!
そしてもう1人の1年、山下がこちら↓
合気道1 合気道2 合気道3
↑彼を怒らせるとこういうことになります;;
whose shoes
↑誰かの足です
カラフル
↑ラシャ&文化のTシャツはみんなだよねw
集合1
↑集合写真!!
 この写真で想い出したけど、山下がこの日初めて穴の空いていないTシャツを着ていましたww
集合2
↑リーゼンと一緒に
 突っ込みどこ満載ですがそれは各自でお願いします。
と、いうわけで、皆様本当に前期練習お疲れ様でした!!
雨の多かった2008年度前期でしたが、6月以降はなんとか練習も行うことができ、さらに待望新入生にも恵まれこの日を迎えることができました。
次は夏休み(恐らく8月2日土曜日、メーリス流れます)ですが、前期練習で培ったものを失うことなく次へとつなげていけたらと思います。
さて、納会は次の日記をどーぞ!
iso

5 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    練習あいかわらず楽しかったね~☆
    ほんとみんなカラフルだ!!
    テスト頑張って、また夏休みにたくさんバレーやろうぜ~!!

    返信削除
  2. かじゃ~き2008年7月8日 7:11

    SECRET: 0
    PASS: 84ff9df5959749324b0dcbd46bc98b66
    前期お疲れ様でしたーー!!
    夏もよろしくお願いしまーす!!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    色々あって納会のblog更新に1時間半もかかってしまった。。。
    すでにコメント来てるしw
    >>same
    こんだけ原色Tシャツってあんまないよねw
    多分初回は8/2かなー
    >>かじゃ~き
    こちらこそお疲れ様。
    夏はインラインやりたいな~

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カメラマンは褒められて嬉しいですww
    写真がいっぱいあると見応えあるね~。
    夏も頑張って!
    秋も頑張ろう!!!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様でした!
    有田ではないです。笑
    俺もなんか山下に合気道の技をかけられた記憶が・・・
    よい夏休みを~

    返信削除