Keblinger

2008/09/01

2008年度、夏休み練④

なんかゲリラ豪雨ですね。
雨降ったり止んだりで、練習中止にしようか毎度考えさせられます。
まぁ昨日は晴れ間も見えたし、練習やってよかったかな?
けどずぶ濡れのせいか完全に鼻かぜですが・・・。
今週もバランスボールやりました~[emoji:e-420]




月日:8月30日
天候:[emoji:e-167][emoji:e-95](要するに全ての天気が、あった)
出席者:ラシャール3名、文化1名
特別ゲスト:夏雄さん(OB2年目)、トリュさん(ディモンズ)
最初は3名でした・・・w
□□活動内容□□
●アップ&体操
・塾高周り1周
●アライメント・コントロール(バランスボール)
・軸ブレチェック
・クロス軸線チェック
・1本軸イメージ
・2本軸イメージ
・股関節周辺の筋バランスチェック
・股関節の可動性チェック
こうやって書くとなんか大層な感じですが、まぁようするにひざ立ちの練習でしたねw
●まむしへ移動
・バレー
グラウンドは先週同様な有様でしたが、今回はポールを立てて荷造り用の紐を巻きつけるという一工夫により、バレーを楽しみました。
グラウンド立ち入り禁止にならないことを祈ります。。。
遅刻者あほき、紐買って来てくれてありがとう!
でもあほきが現れたせいで豪雨が降ってきてしまい、バレーは中断、撤退。。。。ww
●ボディ・ウエイト・トレーニング(バランスボール)
・スイブラー:10往復
・ボール・ロールアウト:できるまで(?)
・ボール・ウォールプッシュ:5回×左右
・ボール・ジャックナイフ:5回
・ボール・ハム・ブリッジ&カール:10回
・ボール・ワンレッグスクワット:10回×左右
・ボール・アシアン・ツイスト:10回×左右
・アンギュレーション:10回×左右
名前だけ並べるとなんかすげートレーニングっぽくないですか??w


練習後は夕飯を食べに行きました[emoji:e-430]
最近ヒヨウラに飽きてきた我々は、先週からちょっと離れた矢上サイドに足を運んでいます[emoji:e-282]
先週はサイゼ。
今週はサイゼの向かい側の・・・名前なんだっけ?グラッツィエ・ガーデンとかそんなんです。
道路を挟んだだけの距離感なのに両方イタイア風ファミリーレストランという激戦区。
まぁ食事した僕たちにとって勝敗は火を見るよりも明らかなわけですが・・・www
iso

0 件のコメント:

コメントを投稿