Keblinger

2009/01/31

2008北海道合宿 後編

はい お久しぶりです
遅くなってすいません
前編は山下が書いてくれたので後編は私のりが担当いたします
さあ、追記へGO


文字色前回のブログで山下に起こったハプニングとは・・・
39℃の高熱でした
ちなみに山下が高熱の引き金となったのはこれ↓
544895434_213.jpg
 知恵熱ですかwww
山下が北海道に来て寝込むことと引き換えに作った渾身の力作です
そんなこんなで、4日目以降のブログを書きます。
われらLacharlleは練習も遊びも全力をモットーにしているため、大変ハードだったけど楽しい合宿せしたね
~4日目~
今までの様に練習が終わり宿に帰ってくると、フロントから電話が・・・
変な予感がしながら、でると・・・
  「青木様から郵便が来ています。」 
Σ( ̄□ ̄)  まじですか
中には飲み代が入っていて、さらに青木さんの思いやりが入っていました(笑)
そして、飲みの時間に移り、青木さんの思いやりに関連してか、三宅さんが名言をwww
 「ビールは人に優しいからいくらでも飲める」 
今度の合宿の‘おかえり‘はビールですかね(笑)
そして、夜中に罰ゲームトランプをしていたら、トミーも負けじと本領発揮w
「自信満々にトランプは42枚じゃないですかぁ~」と言ってみたり「白って黒のことですよね?」と言ってみたり(笑)
すでに不動の地位を確立してます
~5日目~
この日はお酒なしで男だけのextreme罰ゲーム大会が開催されました
最初は64のスマッシュブラザーズの敗者が「文化の部屋でロボットダンスを1分間」でした。
そして敗者は・・・
私、のりでした
音楽を鳴らしながら「It show time」って言いながら入って、踊りました・・・
根本的にアレがロボットダンスと通じたのか気になりますが、心が折れましたorz
そして、次は「雪の中を裸足で、目の前の建物の交流会館へGOでした。
犠牲者は・・・
isoさん でした
証拠写真はこれ↓
540741506_36s.jpg
そして、走り終わったisoさんはこんな感じ。
544490890_46s.jpg
疲れすぎですwww
そして、isoさんは、テンションがあがりすぎちゃったのか、パンツでジュースを買いに行きましたwww
次の罰ゲームは、 「パンツで雪にダイブ
犠牲者は・・・
エスパーさんw
雪にダイブの前に、ひとつ確認しましょう  今回のテーマはなんでしたか
そうだね。プロテインだね。
ではなく、アルペン滑降フォームでしたね
では、分かりやすいアルペン滑降フォームはこれです。
540742511_141s.jpg
よくわかりますね。
決してこうならないようにしましょう。
544493537_209s.jpg
ちなみにこれは、ペンギンらしいです。
では、雪にダイブするエスパーさん をどうぞ
540742511_44s.jpg 
このつらさが分かりますか?  外は雪も降っていて極寒の寒さでした(笑)
いやー罰ゲームが馬鹿でしたねwww
まさに、バカールでした(笑) 
そして、普段は敬語をきちんと使うisoさん は、テンションが上がっちゃったのか、三宅さん 「お酒頂戴w」 とおしゃっていました(笑)
しかし、安定感のある三宅さんも、ありえない発言をして、シニヤケさん と呼ばれてましたwww
~6日目~
この日は希望者のみで旭山動物園へ
様々な動物を見てきました
ペンギンや白熊、ライオン、トラなど様々な動物がいました
さて、問題です!  ラシャ・文化の一番人気はなんだったでしょう?
正解はこれ!
544902619_175s.jpg
チンパンジー館の暖房器具でした(笑)
帰ってきて、夕食へ。
蝦の殻を一生懸命剥く加藤さん。それを見て高橋さんが「(殻を持って)尻尾を引っ張るといいよ」とアドバイス
それを聞いて、尻尾だけ引っ張っておられた加藤さんwww
そんなキャラでしたっけ
そして、飲みではisoさんと僕は無残な感じになっていましたwww
しかし、これだけは言わせてください。
isoさんハカセ・マイセルフならずorz
~最終日~
皆で「すみれ」へ
めちゃめちゃおいしかったのですが、おもたかった・・・
しかし、おいしさのあまりに跳ねちゃった二人↓
544904194_232s.jpg
その道中、鮫さん が衝撃の一言・・・
「北海道南北線は東京メトロに繋がってるの
・・・・
・・・
え・・・  いや・・・
そして、遂に関東に帰ってきて、けいたんさんと食事へ。
そこに待っていたのは、けいたんさんと夏雄さん いやーサプライズ ゲストでした
そして、さらに青木さんwww  元気じゃないですかwww
登場シーンはこんな感じでした(笑)
540759818_207s.jpg
そして、一同ツバメグリルへ。
しかし、めちゃめちゃ軽い接客をする店員が
呼んだら、片手をあげるだけで返事をされました
そして、品川でお別れしました
次に皆さんに会うのは、岩岳ですね
では、岩岳で会いましょう

3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    更新お疲れ!
    罰ゲーム過酷すぎるwwあと久々のトミー語録が聞けてよかったw

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >It show time
    の文法が気になって夜も眠れない

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >もえ
    来年は君も参加だな[i:63948]
    >isoさん
    答えはきっとisoさんの胸に… w

    返信削除