Keblinger

2010/12/29

2010年12月合宿5日目

12月28日


ご無沙汰です!今日は松信です。
高校スキー部のコーチをしてから昨日やっと夜間瀬に到着しました。
自分のための合宿ではなかったとはいえ結構滑ってたので調子は上々です。
今日からはナイターもなく、スキー場が混雑していたこともあり朝9時頃から練習をはじめ、途中休憩を挟まずにぶっ通しで滑り続け、14時には練習終了となりました。
練習としては足元を上手く動かして両足と上半身を連動させる練習をひたすらやったのですが、忘れていた滑りの感覚を呼び起こされた気がします。
コーチのけんじさんには気に入ってもらえたようで楽しいです笑
さて、合宿は早くも明日が最終日です。怪我をしないように、最後まで貪欲に上手くなって帰ろうと思います。
それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿