Keblinger

2011/02/21

2月合宿①

どうも、山下です
さあ、始まりました!
2月合宿!
12月はずっと志賀だったので、
今回はシーズン初めての夜間瀬でのスキーとなりました
12月の時点で去年より雪が少なかったので、
ちょっと心配してましたが、しっかりと積もってました
2ヶ月ぶりということで、一本目はさぐりさぐり
しかし、12月に滑ってるので、さすがに感覚戻るの早かったですね
とりあえず、切り返しを早くし、ラインを上げることを意識
ちなみに、この日は関女の最終日
田口さんがメインバーンで大転倒したことがなぜかシーバーで回り、
関女を担当していた人にまでも伝わってました(笑)
とりあえず、今シーズン夜間瀬に行けば、
けんじさんが忠実に再現してくれると思います

0 件のコメント:

コメントを投稿