Keblinger

2007/10/01

2007年度、活動報告⑪

久々に通常練習の報告です[emoji:e-2]
あ、夏休みなんもやってなかったわけじゃないですよ~。
ちゃんとほぼ週1で活動してたんですけど。
まぁ僕がいなかったことも多かったので更新はSTOPしてたってだけで。
いや~にしても急に涼しくなってしまいました。。
もうそろそろ夏は終わりですかね、さすがにw
というわけで後期初回そして9月最後の活動報告[emoji:e-420]


月日:9月29日
天候:[emoji:e-107]ときどき[emoji:e-95](雨のため途中で終了)
出席者:ラシャール6名、文化1名
□□活動内容□□
●ラントレ
・塾高まわりを3周。
とても涼しかったお陰でわりと走りやすかったのではないでしょうか。
てか、やっぱちゃんと走んないとダメだな、と体力の衰えを感じました[emoji:e-330]
●蝮谷へ移動
・バレー
・ミニバレー(コートを狭めたバレー)
雨で地面の状態があまりよくなかったこともあり、サッカーは行いませんでした。
ミニバレー、結構むずい…w
●雨
降ったり止んだりを繰り返していたため、今回は少し早めに終了。
あ、続きもど~ぞ。




後期初回にしてはちょっと人数が少なく感じた今回の練習でした[emoji:e-282]
そして最近集合時間もなんか曖昧な感じな気がw」w」w」[emoji:e-263]
今回とか集合の5分前の時点で人数3人。。。
あまりの集まりの悪さに呆然とした三宅先輩の一言。
「ラシャールがミャンマーのようだ」
時事ネタのようなんですがw」w」w」w」何を持ってラシャールがミャンマーなのか、、無知な僕にはさっぱり~♪♪w
というわけでえむやけ語録でしたww
今回はも一つ更新!
自販機にて、ラシャールでは後輩たちの分の飲み物をほぼ毎回おごってくれます(毎週毎週本当にありがとうございます!!)
そしてこの日はZ先輩が先に自販機に500円入れた後、「これでみんな買っていいよ~」という有り難いお言葉!そして「足りない分はみやけ払って~」と言いました。
そのときにえむやけ先輩の発したすごい一言。
「OK~まぁ足りないに越したことはないけど~[emoji:e-233]」
さすがの一言wwwいや~もう払いたくて仕方ないって感じですねw
本人曰くいい間違いらしいですが、、普通そんないい間違い起きないですよwww


さて、練習早く終わったため、その後はみんなでボーリングに行きました~。
僕のわがままにより、今回は渋谷ではなく綱島ラウンドワンにて♪♪
いや~やっぱラウンドワンはいいですね!!!w
そして自己記録を40更新してななななんと169という男顔負けの記録をたたき出したさめっち[emoji:e-2][emoji:e-2][emoji:e-2][emoji:e-2]
自己記録更新おめでとう[emoji:e-420]
とてつもなかったですね。てか男5人いて全員勝てないというねww
いや~まぁ色々あった後期初回でした!
iso

0 件のコメント:

コメントを投稿