Keblinger

2007/10/09

2007年度、活動報告⑫

すっかり秋めいた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
本当、秋雨なのか雨ばかりで寒い日が続きます。
日が沈むのもすっかり早くなってしまい「秋の日はつるべ落とし」なんて言葉が思い浮かぶ日々。
そんな10月最初の活動報告です。
今週よりリーゼンさんも活動再開のため合同で練習しました!


月日:10月6日
天候:[emoji:e-107]
出席者:ラシャール6名、文化2名
□□活動内容□□
●ラントレ
・塾高まわりを4周。
毎週増えるんでしょうか??
●準備体操&階段ダッシュ
・蝮谷に向う途中の階段
・片足ずつ×2本
・両足飛び×1本
●蝮谷移動&球技
・バレー
・フリスビー(アルティメット)
・サッカー
久しぶりに大人数でしたので、サッカー、フリスビーともにグラウンド全面で行いました。




あとリーゼン解散後、ラシャールは残って、日が沈みいく中ミニバレーを行いましたww
暗すぎてボール全然見えない[emoji:e-263]
そして黒のポロシャツに紺色のジャージという恰好のえむやけさんは完全に闇に溶け込み「やみやけさん[emoji:e-490]」と化していましたwww
ここで今回のえむやけ語録!!
メンバーから「やみやけさんだwww」と言われたえむやけさん、感想の一言。
「RPGのラスボスみたいだな[emoji:e-286]」
誰もあなたに勝てません。。。


そして練習後の焼肉屋さんでは「えむやけたいきと秘密の穴」がみんなのツボにwwww
詳細を知りたい方はえむやけさんがよくはいてくるジーパンの右もものあたりを凝視してみてください♪♪
先輩曰く、「まもなく太もも触れるけどさ[emoji:e-266]」だそうですwww
というわけで以上
iso

0 件のコメント:

コメントを投稿