Keblinger

2008/04/20

2008年度、土曜練②

2回目の練習でした
今週は新たな1年生、斉藤くんが来てくれました
是非また練習来て欲しいですね
そして文化も1年生がひとり来てくれました
文化は他にも入った子がいるそうで、来週の練習が楽しみですね




●活動報告●
月日:4月19日
天候:(たまに雨ぱらつく)
出席者:ラシャール6人、文化4人
□□活動内容□□
●ランニング&体操
・塾高周り1周
●ラントレ(塾高横にて)
・ダッシュ×4
・サイドステップ×2
・クロスステップ×2
・ジャンプダッシュ×2
・バック走×2
・ビーチフラッグ×2
・ダッシュ×2
●筋トレ(第二校舎前にて)
・腕立て20×2セット
・腹筋20×2セット
・背筋20×2セット
・スクワット20×2セット
※筋トレの途中から、約半年振りに中山が来ました!!スーツでww
 飲み物差し入れありがとう!!
●蝮谷へ移動
・リーゼンと合流(ケントはずっとリーゼンにいましたww)
・リーゼン、ラシャール混合チームでバレー
※今週はリーゼンに1年生多かったですね。
※リーゼンが途中で抜け、さらに志木高勢もOB会のため4時半頃途中帰宅しました。
・文化、僕、小野瀬、さらにリーゼンOB中西さんで3対4バレーw
※上手い人たちがいると3人4人とかでも結構ゲームになるものですね!
※小野瀬、ついにえむやけさんの後継者であることがバレる!!!w
※中西さんも遅れてリーゼンの方に合流のため解散(ありがとうございました!)
・文化バレー部二人によるバレー特訓
※スパイク、セッターへのレシーブの練習など
※最近バレー能力低下著しいラシャール。。全塾バレー大会へ向け頑張りましょう


練習後は「牛肉が食べたい」というかちゃさんの訴えから焼肉屋
最近小食でおなかが減ってると言うだけあって、男子もびっくりのごはん大2杯(推定2合以上www)
さらに、小野瀬の家が馬の牧場だという話では
え、馬の牧場って馬どうするの???食用???
と、牛肉では飽き足らず馬肉まで手を出そうとするかちゃさんww
さすがです。
小野瀬のご家族は馬を食べられないよう気をつけてください
iso

0 件のコメント:

コメントを投稿