Keblinger

2008/04/29

2008年度、土曜練③

3回目の練習でした
特筆すべきは文化です
1年生がななななんと3人も来てくれました
3人って時点で現役と同じ人数じゃん・・・というのは置いといてw
しかし天気は朝から今にも降りそうな雲行き・・・
そして運悪く2時ごろついに降り始めてしまいました・・・


月日:4月26日
天候:
出席者:ラシャール6人、文化4人
特別ゲスト:ゆきこさん、トリュさん(ディモンズ)
□□活動内容□□
●体操
・ランニングは割愛。
●筋トレ(第二校舎前にて)
・腕立て20×2セット
・腹筋20×2セット
・背筋20×2セット
・スクワット20×2セット
ここで練習のネタ切れ。。
「鬼ごっこ」とか「ドロケイ」とか案がでますが、場所が確保できず、、雨も強くなってきたので練習終了
しかし夜は歓迎会でお店を予約していたので・・・




ゆっこさん&ASANOさんの機転により、文化5人はカラオケ
ラシャール勢は、同じく練習ネタ切れのリーゼンメンバーとともにボーリング
と二手に分かれて歓迎会まで時間を潰す有効活用することに。
しかしボーリングは土曜午後ということもあり予想外の激込み
まさかの1時間半待ち!!
サイゼでひま潰し
僕と戸塚は、ずっとリーゼンに体験に来てたとてもとても愉快な1年生にケントをけしかけて観察してましたwww
そしてようやくボーリング僕らの番になりましたが、時間がないということでリーゼン&トリュさんを残して僕らは戻ることに。。。。。
なんのための綱島・・・・
残念すぎるラシャール・・・・
けどまきちゃんに頼んで1回だけ投げさせてもらいました
しかしまさかの連続でカーブの投げそこない。。。2球連続ガーター。。。
完全にリーゼン&トリュさんの笑いものとなったiso。。。。
まきちゃんごめんなさいm(_ _)mこれ見てるか知らないけど。
まぁあほきが見事ストライクを決め、ラシャールの威厳を保ったのでよしとします
というわけで結局そのまま日吉へ戻りました


その後は歓迎会
遅れてきた小野瀬も登場しました!
実はカラオケならぬミスドへ行ってた文化勢w
けど既に1年生の1人、トミーのキャラが開拓されてましたw
話によるとえむやけさんに似てるらしいww
これからに期待ですね!w
まだ1年生の知らないえむやけさん。。きっと5月には顔を見せに来てくれるので、それまでガマンしていて下さいw
そして他にもなぜか箸袋を使った折り紙に熱中してみたり(熱中してたのは僕だけだけどw)
坪井さんが僕らに伝えていったおしぼりペンギンの作り方を教えたり・・・(教えたのも僕だけだけどw)
あゆみん&かすみんは僕をマジ変な先輩だと思っていることでしょう。。。
とりあえず今回来てくれた3人とも入部決定だそうで、うれしい限りですね!!
駆けつけてきてくれたゆっこさん&ASANOさんありがとうございました!!
そして最後になりましたが、トリュさんラシャールはいつでもご参加お待ちしております!!(見てるかわからないけどw)
iso

0 件のコメント:

コメントを投稿