Keblinger

2008/08/10

2008年度、夏休み練②

※今日のラシャールblogはターミネーターのテーマでお楽しみ下さい。
だだっだっだだ
だだっだっだだ
だだっだっだだ(ちょっと高音)




ワイン3
我らがボス、ゆきこさんが帰ってきた!!!
(注:写真はイメージではありませんwww)
今日写真撮り忘れたので1年生に一番ゆきこさんのイメージがつかめるような写真を載せておきますw
というわけで今日のブログは書くことマジ少なそうだったのでムダに長い前フリにしてしまいましたが、久しぶりにゆきこさんが来てくれました[emoji:e-420]


月日:8月9日
天候:[emoji:e-44](たまに雨ぱらつく)
出席者:ラシャール2人、文化2人、リーゼン2人(少なかったです。。)
特別ゲスト:ゆきこさん(文化OG)
□□活動内容□□
●アップ&体操
・塾高周り1周
●筋トレ
・腕立て20×3セット
・腹筋20×3セット
・背筋20×3セット
・スクワット20×3セット
●ラントレ
・人数少なかったのでアジリティーに変更しました。
・アジリティー3セット(男子1分、女子40秒)
●蝮へ移動
・ミニバレー
・バレー
・ドッジボール
やっぱ3人だとオールコートバレーきついです。。
オールコートバレーはカラーTチーム vs ホワイトチームが一番ゲームになってましたねw
あとエスパが大活躍してました。まぁ守備範囲超えて縦横無尽に駆け回ってたけどwww
ゆきこさん今日はありがとうございましたm(_ _)m←礼拝前からではないです。
またバレーで僕たちをしごきにきてください!!w


練習後は飯食べに行きました~~[emoji:e-218][emoji:e-282][emoji:e-282]
う~~んホントに今日書くことないな~~[emoji:e-263]
まぁ来週は待望の海[emoji:e-255]ですね!!
楽しみですね!!
以上!!
iso

3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ターミネーターかぁ…ダースベーダーじゃないだけましなのかな??
    今日は大変お世話になりました_alt_str_e_330.gif_次回は今日よりもまともな動きができるように頑張ります_alt_str_e_271.gif_
    にしても、筋トレが一番辛かった_alt_str_e_259.gif_

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ダースベーダーって音楽どんなのでしたっけ??w思い出したら次はそれに・・・w
    こちらこそお世話になりました!!
    筋トレまでしっかり参加して頂いてありがとうございました!ゆっくり休んでください!!w

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゆきこさん、来ていただきありがとうございました!!再来週も楽しみにしてます☆
    イソさん2週間限定の写真がないのが残念だ・・・笑

    返信削除