Keblinger

2009/10/10

2009年度、土曜連⑪

はい、予想以上に一週間一週間が辛い山下です
ちなみに、一年は誰も自己紹介を書いてくれません
あまり気分が乗らないのでちゃっちゃといきます
追記へ




月日:10月3日
天候:
出席者:
  ラシャール:夏雄さん、戸塚さん、小野瀬さん、山下、もえ、石田、松井、松田
      文化:鮫さん、トミー、まいかちゃん
□□活動内容□□
●アップ&体操
●ダッシュ
 
●筋トレ
・腕立て×30?
・腹筋×30
・背筋×30
・スクワット×50
   3セット
 
●バレーコートへ移動
・バレー・サッカー


この日は、バイトのため1時間遅れて練習に参加
しかし、この時間になってもまだバレーコートに移動していないラシャ
どうやら今回のバレー前のトレーニングは結構ハードだったらしいです
話によると、結構ダッシュをやったり、アジリティーをやったり…
皆さん!!冬までに頑張って体力をつけましょう!!
…といっても、練習の増加による疲れで、怪我をしないように気をつけましょう
バレーコートに移動後は、筋トレ
残念ながら、僕が先週やった首上げは、見事に消え去りましたorz
続いてはバレー
チーム分けをし、いざバレー開始→
しかし、何か視界がだな~と思い、あたりを見回してみると…
バレーボールコート一面が煙に包まれていました
実はこの日、さも狙ったかのように
バレー開始とともに、誰かがバレーボールコートの真下で焚火を開始
なんかもう、このときのバレーは煙たかったことしか覚えてないや…
そんな中、リーゼンが登場
4つのチームに分かれてバレーを行いました!
全塾が次の週に控えているということもあり、けっこう本気なバレーとなりました
お互い一歩も譲らず、一つ一つのミスが痛い
なんかもう、いつもみたいに笑いは少なく、みんな表情が本気になっていました
その後、サッカー場に移動してサッカーへ
もう…日が落ちるのが早いですね
あまり、サッカーは出来ずに終わってしまいました
あまり書くことはないですがただ一つだけ
夏雄さんと戸塚さんを同じチームにするのはやめようよ
ということで、もう暗いのでストレッチをして終了
ちなみにこの日は、きれいな満月でした
練習後は皆で王将へ
なんかこの日は、石田がやけにお喋りでした
バレーで、ネットプレーをミスした仲間に対して
まあ、そんなこともありますよ
と言ったり、
さめさんの下の名前が”あかり”だということを知って
いや~、僕のデンリュウ(ポケモン)も、あかりっていうんですよ
と言ったり
いいね~いいよ~
どんどん話してねどんどんupするから
ちなみにここでは、じゃんけんで負けた人が、2階の窓から通りを歩いている人に手を振るという罰ゲを実施
なぜか発案者夏雄さんがやけに罰ゲにはまっていました
今回流れてしまった
ハーゲンダッチュくだちゃい
も今度やってくださいね
ということで今回の食事は
2階からハーゲンダッチュ
で終了
まあ、どういうことかは予想がつきますよね
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿