Keblinger

2009/10/11

2009年度、土曜練⑫

アンニョンハセヨ~太極旗
↑これでわかるだろうから名乗りませんよ。
isoさんみたいな面白いblogは書けないので悪しからず…。
追記へ↓


月日:10月10日
天候:
出席者:
  ラシャール:夏雄さん、isoさん、小野瀬さん、山下さん
      文化:サメさん、トミーさん、まいかちゃんさん、なっちゃんさん
□□活動内容□□
●アップ&体操
●ダッシュ等
・普通のダッシュ
・後ろ向きダッシュ
・サイドステップ
・クロスステップ
・ラウンジ
以上を各2往復
 
●アジリティ
1セット90秒(女子45秒)で、
・普通に3セット
・逆指示2セット
ペナルティは、逆指示で間違えた回数×10秒(+α)のクローチング
 
●バレーコートへ移動
・バレーボールの練習
・バレーボールのゲーム


明日が全塾バレー大会ということで、バレーボールがメインでした。
筋トレもサッカーも無し。残念。
さてさて今日はisoさんが登場
久々のバレーボールなのに、なかなか好調でしたね。
isoさん曰く「バレーボールってしばらくやってなくても、結構できるもんですね。」だそうです。
自信みなぎるisoさんに明日も期待です
うーん…
ずーっとバレーやってたから、何も書くことないんだよなぁ
何か思いついた人、書き足しといてください。
練習後は「とらひげ」へ。
左利きの話で盛り上がりました
まいかちゃんさんは左利きなので駅の自動改札を通るのが大変らしいです。
無意識に左手にsuicaを持ってると、タッチしながら1回転しつつ改札を通り抜けるんだとか。
改札通過中に後ろの人と目が合うらしいです。
みなさんそんな光景を見たことありますか?僕はないです。
ということで食事後、日吉駅で見せてもらいました
華麗な回転でしたね。後ろにいた僕と目は合わせてくれませんでしたが
isoさん曰く「いそうですよね!いそいでるときとか!」だそうです。
そんな真顔で言われても…。
今日のblogは短いですが、以上です。
明日のバレー大会がんばりましょう

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様です。そして初投稿おめでとうございます!!
    更新の速さにおどろきました、さすがです。。

    返信削除